第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~

オフ会レポート通常版はやっと最終です。(もう一ヶ月前の出来事(汗))

みみちゃんが、ボール遊びの間にかくれんぼ。可愛いねえ。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
連くんはのんびりお散歩中。あんよが可愛らしいなあ。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-002


ナイトくんはおもちゃに夢中。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-003


葵ちゃんがアレックスくんに襲われてました!  ←冗談ですよ(笑)

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-004


ルーシーちゃんは、首の運動中。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-005


ザックくんとナイトくんは、おもちゃをめぐってバトル中。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-006


ミウちゃんは元気にボール遊び。飛行犬もきまってます。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-007


ハッピーくんは、魚眼レンズに興味津々。後ろでは、ミルキーちゃんがたたずんでいます。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-008


可愛いお洋服のクララちゃんは、お目々をパチパチしてました。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-009


アレックスくん、メッチャ楽しそう♪

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-010


いつものように元気いっぱいのさくらちゃん。お洋服も可愛いね。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-011


お蝶ちゃんはたたずみ中。広場は丸かった?

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-012


マリィさんは定番のおねだり顔。それしかないんかい!

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-013


最後はみんなでおやつタイム。一番幸せなひとときです。

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-014


お開き前に、クララちゃんともかちゃんは、冬眠状態に入っていました。疲れたのかな?

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-015



【おまけ】
何故か、オフ会会場にテロリストが乱入!
横におられる方は、テロリストの親玉?(事情により、強烈なモザイクを掛けております(笑))

第1回オフ会レポート9 ~お遊び編2~-016


オフ会レポートは、あと番外編を一回残すのみ。


猛獣マリィよ、テロリストをやっつけろ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの子もおもちゃ遊びが好きなんですね~(^^)
おもちゃ咥えてる時のプクッとしたマズルが好きな私にはたまりません❤
走ってる時の写真もアニメで見るとさらに躍動感が伝わってきて
飛行犬、かっこいい~~♪
マリィちゃんはおもちゃ遊びしないでおねだり頑張ってたのかな?笑
真剣な眼差しが可愛い(*^^*)
・・関西オフ、すごいなぁ、テロリストまで乱入とは恐れ入りましたw 私物ですか?^^;

No title

皆イキイキと楽しそうですね~♪
オモチャ大好きな子が多いですね(^^)

うん?マリィちゃんはオモチャよりおやつだったね(笑)
でもおねだりのお顔がなんとも可愛い~~
このお顔見たらツイツイどうぞぉ~~ってあげてしまいます^^

↓倫の飛行犬&↑連のお散歩画像ポチッ!と頂きました

テロリストさんとっても満足そうなお顔してましたよネ~♪
親玉さんは存じませんが(*^m^*)プププッ

No title

こんばんわ・・・・・・・・・・・

必ずコロシマス

モザイクはいいですけどつけたコメントが余計です←不合格!!

モザイクより画像を半分切ればよかったのにぃーー

普通のコメントも(笑)

葵さん走ってたんですね。こんなシーンがあったなんて全然知りませんでしたよ~

追伸:いつコロサレルか常に身辺に気をくばっておいたほうがいいですよ( ̄m ̄;ふふ
   サヨナラマリィさん!!





No title

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。またぜひ参加させてくださいね。皆さん楽しいかたで気さくに話したいただきました。「まささん」のBBQにの参加したかったのですが都合がつかず残念です。
最後までいなかったのでテロリストは満たないので次回はぜひ見たいです(^^)

No title

こんばんわ。
このテロリストは何者???

フォトスナイパー(ソ連のフィルムカメラです)を構えていたら、
私は撃たれに行っちゃうかも?

↓フォトスナイパーです(昔、無性に欲しかった!)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~Tplan/camera/camera1/photosniper.html

No title

初コメありがとう~ございましたヾ(*´∀`*)ノ

どの子もすっごく楽しそうに遊んでますね。
みんな、メチャクチャ可愛いよぉ~♪
私的には、おやつタイムの後姿に萌え~^^
私もあげたい~。
わんこに囲まれたいですwwww
カートインのクラもかちゃん、なんて仲良しさんに寝てるんでしょう~。

わ~、みんな可愛い~っと思いながら読ませていただいたんですが・・・
んんんん?テロリスト・・・ (ノ∇≦*)
見てみたい。。。。。

No title

みんな躍動感があって楽しそうな様子がよく伝わります(^-^)/
テロリスト(^_^;)この近くにサバイバルゲーム出来る所があるのですか?

メッチャモザイク!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title

モザイク強烈〜♪
テロリスト、本格的過ぎません?
どちらのま○さんの私物なんでしょうね??(笑)

可愛いわんちゃん達が楽しそうにしてるのに
いっつも最後の写真に持っていかれちゃいますw

なんか、夜道は、気をつけて下さいマリイ♪

No title

オフ会から、もう1か月経つんですね~。
早いなあ~(^_^;)

みんな、オモチャで上手に遊んでますね~。
走ってる姿もすっごく楽しそう~♪
マリィ嬢のおねだり顔。。。いいのいいのよ~、それだけでっ!!
姫ですものっ^m^
真剣なまなざしがカワユイです。

えーーっ!! テロリストってぇ。。。っ!!
めっちゃリアルだし。。。どんなオチなのでしょう~^m^
期待大っ o(^o^)o ワクワク♪

◇ あゆりすさん ◇

プクッとしたマズル、確かに可愛いですね。
今度、そのあたりを意識して撮ってみようかな。

走っている写真は、一枚だけでもカッコいいですが、
GIFアニメにすると、静止画+動画の両方の雰囲気が楽しめますね。

ハイ、マリィはおねだり専門でございます。
おもちゃ、ボールには見向きもしません。(昔はよく遊んだんですが)

テロリスト、スゴイでしょ。
ワンコの被り物だけでなく、人間もやってしまうんですよ。
関西人はアホですねえ(笑)

◇ パルママさん ◇

おもちゃは、特に若いワンコたちは好きですよね。
マリィも昔は好きだったんですが、今はおねだり専門(汗)

美味しいおやつを頂き、ありがとうございました。
お陰様で、おねだり顔の写真が撮れました

写真は、なんぼでも持っていってくださいよ~。
撮らせて頂いて感謝しています。

テロリストの件は、なんか怖いレスが入ってますねえ。
次お会いする時まで命があるかどうか・・・

◇ ミルティーユさん ◇

◇ ミルティーユさん ◇

あれっ?
テロリストやその親玉が誰か分かったんですか~?

あんだけモザイク掛けると誰か分からないと思うけどなあ?(特に親玉は)
スゴイ、透視能力をお持ちなんですね(笑)


>モザイクより画像を半分切ればよかったのにぃーー

半分に切ってしまえば、何にも面白くないでしょ。
だって、自己満足の人が写ってるだけの写真になるし(笑) ←ご本人に怒られそう


葵ちゃん、必死の形相で走ってましたよ(笑)
ピントがちゃんと合っていたらよかったんですが、腕が悪くてスイマセン。

ひょっとして、最初の危機は23日?
身辺整理しておこう・・・

◇ にゃんじぃさん ◇


テロリストさん、面白かったですよ。
ホントはもっと沢山の人数がおられたんですが。(順番に着替えて)

今回、みみちゃん、ももちゃんの写真を沢山使わせて頂きました。
モデル、ありがとうございました。

23日は残念ですが、またお会いできればいいですね。

◇ アトムパパさん ◇

関西人は変でしょ?
ワンコのオフ会にテロリストも参加するんですよ(笑)

しかし、フォトスナイパーってスゴイですね!
いかにも軍用カメラという感じ。

シャッター押すんじゃなくて、引き金引くんですよね?
何か面白そう。

◇ ぷり☆ママさん ◇

コメントありがとうございました。
前半のバーベキューでは人間が喜び(ワンコは我慢がつらかった)、
後半の広場ではワンコが喜んでました。(人間も撮影を楽しんでましたが)

おやつタイムは、日本全国共通の風景ですね。
どこのワンコも、みんな目がギラギラ(笑)

クラもかちゃんの寝姿可愛いでしょ。
オッチャンも萌え萌えです。

テロリストは、宴会の余興と同じノリですね。
昼間っから酒ものまずにやる関西人はアホでしょ?
でも、見捨てないで下さいね~。

◇ ろびんさん ◇

やっぱり、ワンコは広い場所では楽しそうです。
うちのマリィは滅多に走らないので、飛行犬が撮れて私も楽しかったです。

サバイバルゲームが出来る場所があるわけでは無いのですが、
みんな順番に着替えて楽しんでましたよ~。

◇ 白ネコさん ◇

これには、一言では言えない事情がありまして・・・

◇ むらもさん ◇

> モザイク強烈〜♪

特殊な事情があるんですよ(笑)


> テロリスト、本格的過ぎません?
> どちらのま○さんの私物なんでしょうね??(笑)

ピンポ~ン♪
盛り上げ上手なま○さんに感謝です!


> 可愛いわんちゃん達が楽しそうにしてるのに
> いっつも最後の写真に持っていかれちゃいますw

ちゃんとワンコの写真を見てやって下さい。
最後にヘンチクリンな写真を持ってくる私が悪いのか?


> なんか、夜道は、気をつけて下さいマリイ♪

まだコロサレタクナイ・・・

あゝ!!
いらん事書いたばっかりに…

土曜日が追悼オフにならない事をお祈りしときます(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

もう一ヶ月経ってしまいました。
それなのに主催者がまだレポートをしているのはどうなんでしょうね?(笑)

ドッグランではないのですが、ほとんど誰もいない広場があったので遊ぶことが出来ました。
やっぱりワンコは走ったり遊んだりしているところがいいですね。

でもマリィはおねだりばっかり!
太らないように体重管理するのが大変です(汗)

テロリストの件はこれで終わりですよ~。
参加されていない方向けのオチがなくてスイマセン。
(参加者は、強烈モザイクの件で楽しめるのですが)

ただ、次の記事はアクシデント編なので、そちらを期待していて下さい。

◇ まささん ◇

せめて、お肉を食べてからコロサレマスヨウニ

No title

こんばんは!
飛行犬もアニメにしたら動きがあって楽しいですね~。
本当に楽しそうなオフ会ですね~。
もう1ヶ月になるなんて、早いですね!

No title

う~ん!懐かしい(笑)

クラもか姉妹・・・そんなに仲良しそうに寝てましたっけ?
姉妹揃って虚弱体質なんですよ・・・特にもかちん(^^ゞ

あのテロリストさんは・・・ニヤけて迫力なかったですね(笑)

◇ ルビーままさん ◇

一枚だけより、前後の写真をつけたら、確かに楽しい写真になりますね。
GIFアニメは画像が悪いので、ピンぼけをごまかせるし(笑)

もう一ヶ月もたちました。
また、オフ会開催したくなってきましたよ~。
真夏のオフ会?

◇ クラもかママさん ◇

いきなり嫌みからきたか!(笑)
超亀更新中でございます。

クラもかちゃん、どこでも寝れていいですね。
マリィは寝不足になって、イライラして、そしてガブッ!
これが怖いんですよ。

確かにテロリストさん、メッチャ嬉しそうでした(笑)
その横におられた方は・・・  言ったらコロサレル
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...