第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~

Facebookを始めたりでバタバタしていたため、少し間があいてしまいました。
また今日からオフ会レポート再開です。(まだ、引っぱっています(汗))

広場の端っこの丸太ん棒のところで集合写真を撮った後は、自由時間。
それぞれ好きなことをして遊びました。

お空を見上げているのはももちゃんかな?(実はおやつを見上げてる?)

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ももちゃんご機嫌さんのようですね。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-002


みみちゃんの目線の先は?     お    や    つ

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-003


ラムちゃんは、ボールを投げるよう催促しています。元気だね。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-004


ミルキーちゃんとハッピーくんは、なにやら探索中。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-005


お蘭ちゃんは、楽しそうにお散歩中。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-006


ハッピーくんとミルキーちゃんは、いつものようにバトル開始!

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-007


ジョンくん、みみちゃん、マリィはおやつ催促に忙しそう。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-008


3ワンのヒップダンス。
KARAよりもセクシー?  ←「KARAの方がセクシーに決まってる!」(KARAファンの散歩請負人の声)

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-009


ラムちゃん全力疾走。飛行犬、決まってるね!

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-010


倫ちゃんは、ボール遊び。ぎりぎり飛行犬?

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-011


小っちゃいパピちゃんのスリーショット。キャワイ~イ!
左から、ナイトくん、葵ちゃん、もかちゃんです。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-012


マリィを乗せると、一気に雰囲気がだれました(笑)

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-013


4ワンの目線がバッチリ同じ。しかし、2.9kgのマリィがデカく見えるなあ。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-014


4ワン、何かに引きつけられております。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-015


そういうことね。

第1回オフ会レポート8 ~お遊び編1~-016


オフ会レポート次回も続きます。しつこ~。
ちなみに、まだべったじゃないよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

暑くなりましたね!!!
雨が降ったのもありますが、
この土日は1枚も写真撮ってないです(泣)




このサイズで見ると、全員フォーカスが合ってるように見えるのが凄い!
あと、GIF画像でカメラの位置がズレてないのも凄いですね!!!
まるで三脚を使ったみたいに見えます。

羊さんと言いマ人さんと言いみんなFacebookに行っちゃって…
超アナログ人間を置いて行かないで~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

みんな綺麗に走ってますね~シルクコートのさらさら感がばっちりです☆

No title

言い訳、イクナイ!!(・∀・)ノ(人の事、胃炎けどw)

マリィちゃんは2.9kgなんですね!思ってたより軽いですv-290ウチのと同じくらいですね♪
オヤツにジャンピングしてる子はどこの御宅のジョン坊ちゃんなんでしょう(TmT)

べった?=どんべ?=ビリケツ??

No title

散歩請負人さんの写真は、綺麗で
みんなのいきいきとした、表情が撮れてて
素敵ですね♪

ラムが催促してる写真、可愛いし(笑)

走ってる写真も、躍動感があって
かっこよく見えて、嬉しいです~♪

次回のレポートも楽しみです♪

No title

こんばんわ。
マリィちゃんが、大きく見えるな~。
アトム(7Kg)は、怪物みたいに写るかな~(笑)

No title

沢山ワンコがいると十人十色(十ワン十色か…笑)で
それぞれやることが違って楽しいですね。
あっ、でもオヤツを目の前にした時のワンコたちは
何処も一緒・・・もらうことに必死だわ~(笑)

みんなに釣られてFBも始めたけど未だに全然やり方がわかりません。
特に肩凝り防止のためにPC時間短縮中だし(汗)
パパさんがエキスパートになったらご指導願いますね(^^)v

No title

お疲れさまです♪

マリィちゃんって2.9㎏しかないんですか!!!
もうちょっとあるのかと思いました☆
うちはなんせ4.3㎏なんでね(^_^;)
どのわんこもみんないい表情してますね~

この中にうちのみるくが混じったらと思うと・・・
恐ろしくて想像するのやめました(笑)

No title

ラムちゃんの飛行犬すごーい!
しっかしみんな可愛いですね~^^
写真の撮りガイがあるってもんですね。
パパさんの腕がドンドン上がりますね♪

No title

こんにちは~♪
マリィパパさんの写真、アニメーションすごくイキイキとした表情が素敵ですね~
見ているととっても楽しそうにしているのもいい~~

私の周りもFacebookに参加する人が多くなってきましたよ~
私もどっちかというとアナログなのでちょっとついていけません~♪

No title

ヒップダンスが可愛いです~♪
KARAにも負けていませんよ~(#^.^#)

重役マリィちゃんにはまた笑えましたよ(^^♪
あら・・・私おやつで釣ってたんですね・・・(笑)
マリィちゃんは2.9キロありますか?
2.4~2.5キロだと思っていました。

Facebookにも手を出されたんですか?(笑)
私はPC音痴だから無理です~(^^ゞ

No title

えっ?まだベッタな方がいらっしゃるんですか?
マリィの散歩請負人さんとこが、ぶっちぎりのベベかと思っていたけどw

あっ!?
ベッタな所って滑り出しは早かったものの、サボられて?『いつのまにベッタ』なブログかな?w



◇ マリリンパパさん ◇

私も出かけてないですが、土曜日は雨のお散歩スナップ、日曜日は雨上がりの
お散歩スナップなどを少数撮りました。
やはり、天気が悪いと困りますよね。

GIF画像で位置がずれないのは、Lightroomで現像時にトリミングをしているからです。
目分量ですが、結構手間が掛かっているでしょ。
こんな事やってるから、更新頻度が落ちるのかなあ(汗)

◇ なおさん ◇

Facebook始めてみれば、以外と簡単でしたよ。
ブログより、遙かに楽だし。

私も50代のIT難民の一人。
必死のパッチで食らいついています。

広場では、ランニング派とおねだり派にはっきり分かれていました。
もちろんマリィは、おねだり派。

◇ むらもさん ◇

言い訳しないとブログ放棄したと思われたら困るでしょ(笑)
まだ、ブログ初心者(そろそろ初級?)なので、いつ見捨てられるか分からない。

マリィも2.9kgと小さいのですが、最近のパピヨンはもっと小さい子が増えたような。
ジャンプしている下品な(笑)ワンコは、その通り。
こんな事やってるからバチがあたったのかな?(笑)


「べった」も関西弁のようですね。最下位の意味です。

◇ ラムママさん ◇

写真お褒め頂き、嬉しいです。
カメラや現像ソフトさんが、かなり頑張ってくれて、私の腕をカバーしてくれます。
デジタル時代さまさまです。

ラムちゃん、他にも写真沢山ありましたよ。元気に遊んでいたので。
やっぱり、元気が一番ですね。

次回、そして次々回も楽しみにしていてください。

◇ アトムパパさん ◇

アトムくん、確かに今回のオフ会に参加したら最重量級だ。
ただ、存在感があっていいですね。
抱き心地も良さそう♪

◇ miekoさん ◇

確かにこれだけワンコがいると、姿形も、性格も、やることもバラバラですね(笑)
確かにおやつを前にすると、全国共通の反応ですね。
まあ、おやつのおねだりは健康な証拠なので、ヨシとしましょう。

FBは私もまだ1ヶ月たっていない初心者です。
ただ、ブログよりも楽そうなので、今後も活用出来そうです。

◇ ♪kao♪さん ◇

みるくちゃん、4.3kgだったら丁度いい大きさかも。
マリィは少し小さくて存在感少ないかな。

みんな広場では、走ったり、ボール遊びしたり、まったりしたり、おねだりしたり色々でした。
まあ、それぞれの楽しみ方なんでしょうねえ。

マリィも7才でオフ会デビューしたのですが何とかなりました。
ボチボチ慣れてもらいましょう!

◇ とびママさん ◇

マリィはあまり走ってくれないので、飛行犬を撮ることが少ないのですが、
元気なワンちゃんがいると、撮影が楽しいです。

腕の方は、完全我流なのでどうなんだろう?
デジイチ始めた3年前よりは少しましになったかな?

◇ みけさん ◇

ワンコはよく動くので、連写で撮っておくとアニメにした時に結構面白い動きになります。
だから、GIFアニメを覚えてからは乱用?してますよ~(笑)

私はFacebook始めて一ヶ月弱ですが、ブログよりかなり簡単です。
ブログは一つの記事作成に何時間かかかりますが、Facebookはほんの短い時間で
メッセージや写真を発信できます。

◇ クラもかママさん ◇

だから~、ヒップダンスはKARAの方が上ですよ。
ワンコたちも可愛けどね。

重役マリィというより、あれは、怠け者マリィですよ~(笑)

ハイ、クラもかママさん=おやつの人というのは、マリィの脳みそにインプットされてます。

マリィは2.9kgなんですが、あれだけのフードファイターなので、3kgを超えないようにするのに必死です。

Facebookは、ブログより簡単ですよ~(一ヶ月弱使った感想)
クラもかママさんもいかがですか~?

◇ まささん ◇

ハイ、ベッタじゃないですよ~。
クラもかママさんのオフ会のお友達紹介記事のリンクで確かめてみて下さい。

ところで、「ベッタ」って関西弁ということ知ってましたか~?
あと、「いちびり」も関西弁らしいです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...