第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~

"通常の"オフ会レポート続けます。
美味しかったバーベキューも終わり、広場に移動。
皆様が揃っている間に集合写真を撮ろうということになりました。
丁度よい丸太ん棒があったので、そこにリードをくくりつけて撮影準備。
29ワンとなると、ホント大変です。

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-001


【追記】
遅れておりましたコメ返し、前記事まで完了しました。遅くなり、申し訳ありませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ありゃ、今回も裏方さんがおられるようです。
どうも、自分のワンコを丸太の上に乗せて、目立たせる作戦か?(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-002


ほぼ準備も整って撮影開始。
いつものことですが、異様な光景ですなあ(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-003


みんな好き勝手をしているので、全員がカメラ目線は無理です!
しかし、みんなよく首が動くなあ(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-004


全体写真は小っちゃいので、まず右側。
さくらちゃん、いい場所に陣取ってますね。クララちゃんは後ろで目立つ作戦か?(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-005


中央。
裏方さんの作戦通り、丸太の上の3ワンが目立ってます(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-006


左側。
ありゃ、みんな地味ですねえ。関西ワンコは目立ってナンボなので、変わったことしないと!

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-007


もう一度、全体写真をGIFアニメで。
相変わらず、みんな落ち着き無いなあ(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-008


ティアラちゃん&ナイトくんとマリィがお見合いをしてました。

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-009


マリィの顔、ソプラノ歌手みたいw

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-010


ミルキーちゃん(中央手前)がなにやら見たことのあるポーズをしているなあ。

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-011




このポーズと同じでした(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-012
(マリリンパパさんのHPより借用)







【おまけ】



マリリンパパさんが、散歩請負人を30年若返らせて下さいました。







昔は、男前だったんですよ(笑)

第1回オフ会レポート7 ~集合写真編~-013
(マリリンパパさんのHPより借用)


オフ会レポートまだしつこく続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!(上の写真と見比べないでね)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガハハハハ…(爆)
最後のうけました←お腹イタイ
29ワンの集合写真…難しいデスよね

No title

アホや~(褒めてますw)②

マリリンパパさんへ
スイマセン。
オッチャンにお気遣い頂いてしまって・・・何とお詫び(お礼?)申し上げていいものか・・・www

マリィちゃんはソプラノですか~??
あ!!お声聞いたことないかも・・・キタノマナザシv-383
やっぱ!関西では必死のパッチ?が見れて楽しいですヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんわ。
これだけのパピが揃うと壮観ですね~。

知らない人は、近寄りがたい雰囲気ですね(笑)

No title

パピヨンだらけで最高ですーv-10みんな可愛いですv-238 マリィちゃん、ソプラノ歌手って表現、笑えましたv-411 最後のマ人さん、こ、これはー!マリィちゃんが羨ましいですi-278 マリンパパさん、こんな事が出来ちゃうなんてすごいですね! 

No title

23日は第2回目ですか?
この日は卓球の試合があるので、私はパスです。

この明らかに不自然な写真は・・・確かMママさんに送ったような???
まぁあるものは何でも使ってください(笑)

マリィだけじゃなく、何人か歌ってるような???

No title

集合写真ちゃんと取れてますねぇ。
ちゃんとみんな集まってジッとしてられるんだ。えらいなぁ~
どっち向いてようとそこにいればい~んですv-219
最後の隊長の若い頃のおさしん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっわいい~v-343プププッ

No title

こんにちわ。
集合写真はウダウダでしたよねー(笑)
これだけ集まるとわたしなんて最初からちゃんと写すのは諦めてますからww

最後の写真、どこかで見たような( ̄m ̄;その時は衝撃が走りましたよ~
首から下とつながりがよくて全然違和感ないですね♪
マリリンパパさんの技術が凄い(@_@;)

できれば~「さとうた○る」か「むかいお○む」でお願いしたいわ(笑)

ホントに…

これだけ揃うと小型犬でも圧巻ですよね~

アトムパパさんも言ってるけどパピヨンファンシャーにはよだれもん
(やだ!はしたないW)の光景でも知らない人には確かに近寄りがたいかも。

でもでもやっぱり羨ましい!!そちらに行くのは厳しいなぁ

せめてサザオフにもう一度行けたらなぁ…

No title

集合写真は厳しいですね
みんな飼い主の方を見るので、人間が真ん中に集まっておやつを見せて交代で撮るのがマシです
でも我が子が端に居ると納得し難いでしょうね

最後の合成たまりませ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

ギャハハ~
最後の写真!
Mパパさんが私の所に送ってくれた写真やんっ(爆)

う~ん30年前にこんなんだったら、明らかに奥さんは詐欺にあったようなもんやん(*≧m≦*)
テナワケナイッカ(爆)

No title

最後の最後で爆笑
右に写ってる人ってひょっとして照明さんですか?
妙に顔の血色がいいんで(笑)

つか、もうここまで来たら昔の写真も出してくださいよ^^

No title

大量のおコメ返しに(笑)
“お疲れさまです”のでこっぽち~

No title

相変わらず、パピヨンさんのオフ会は優雅ですよね。
それにしても、30年の月日の長さを、請負人さんともども実感するオッサーンでした。

No title

これだけ頭数が集まると集合写真撮るのも大変ですよね~
ワンちゃんより飼い主さんの方が必死な様子が伝わってきて見てて面白い(^m^)
私も撮る側になるともちろん必死な飼い主の一人ですけどねw
マリィちゃんの歌声が聞こえてきそう~♪ワンワワ~~~ンw
最後の1枚は・・嵐ファンにつきノーコメントで失礼します。爆

No title

最後の写真はあの方のブログで見ましたが・・・
やっぱり本家のところではうけました~(爆)
30年の月日は人をこうも変えてしまうんですね~(笑)

集合写真のアニメは面白いですね(^_^)
みんな全然じっとしていないのがよく分かりますよ~!!

No title

櫻井君の30年後が楽しみですv-10

◇ 白ネコさん ◇

またまた、最後におふざけやってしまいました。
いつになったら普通のブログに戻れるんだろう?

集合写真は、合成写真でもやらないと全員のカメラ目線は無理ですね(笑)

◇ むらもさん ◇

アホでしょ~(笑)
関西人は、こんなことやって遊ぶんですよ。

マリィは機嫌のいい時はソプラノかな?
猛獣に変身した時は、騒音?(笑)

集合写真は、裏方さんもカメラマンもカメラ女子もみんな必死のパッチでしたw

◇ アトムパパさん ◇

これだけのパピヨンを見たのは、サザオフ2011以来かな?
知らない人は、遠回りするでしょうねえ(笑)

◇ チップままさん ◇

チップママさんの周りは、ポメちゃんが多いのかな?
今回は29ワン中27ワンがパピヨンだったので、壮観でしたよ~。

ソプラノ歌手風でしょ。何か歌ってくれればいいんですが(笑)

最後の写真、また悪ふざけしてしまいました。

◇ マリリンパパさん ◇

23日ってまささんとこのBBQですね。
卓球の試合、頑張って下さい!

写真の件、申し訳ありません。
その通りでございます。桃ママさんのところから強奪致しました。

確かにそうですね、何人か歌ってましたね。いや、吠えてましたね(笑)

◇ ikeさん ◇

集合写真、みんな好きな方を向いているので、はちゃめちゃでしたよ~。
まあ、みんなが揃って前向いていても面白くないですから(笑)

若い頃の写真いいでしょ。
ikeさんの例の若い頃の写真、モザイク無しで見たいなあ。
もう、時効じゃないですか?

◇ ミルティーユさん ◇

集合写真、写す前からあきらめですか~?
私は必死のパッチで頑張りましたよ。
カメラ目線は無理でも、せめて全員のお顔を写したいなあと思って。
でも、予想通り撃沈しましたが(涙)

最後の写真、私は全く違和感を感じていませんよ。
なにしろ、30年前の私ですから(笑)

昔はよく、アラン・ドロンと間違えられました。 ←石、投げないでよ~!

◇ なおさん ◇

あれだけパピヨン見たら、誰でもヨダレ噴出しますよ~(笑)
ただ、犬を飼っていない人には、不思議な世界なんでしょうね。

確かに距離的には遠いですね。
でも、ネットがつなげてくれているので、嬉しい限りです。

サザオフでお会いできるといいですね。

◇ ろびんさん ◇

確かに人間が真ん中に集まっておやつ見せるといいのかもしれませんが、
人間も21人もいたので、統率できましぇ~ん(笑)

まあ、しっちゃかめっちゃかの方がブログ的には面白いし。
マリィは、端でもどこでもOK。どうせ、ちゃんとお座りしないので(笑)

私の若い頃、ハンサムでしょ?(笑)

◇ 桃ママさん ◇

当たり!
桃ママさんのブログ経由で無断借用しました。
マリリンパパさん、桃ママさん、すいません。

詐欺ですか~?
お互い様です(笑) ←危険な発言?

◇ まささん ◇

また、最後に悪ふざけをしてしましました。

「照明さん」って、最初「てるあきさん」と読んでしまい、???でした(笑)
こらっ~、いらんこと書くな~!
照明なんぞ、不要でござる。

◇ むらもさん ◇

あたたかいポチ、ありがとうございます。
やっと、普通の生活に戻れます。
亀更新にも戻ってます。
ただ、facebookが忙しい(汗)

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

優雅に見えますかねえ。現場は結構ハチャメチャです。
確かに30年は長いですね。
ただ、私の愛する阪神タイガースは、たった3回しか優勝していない(汗)

◇ あゆりすさん ◇

ワンコのオフ会ではよく見る光景ですね(笑)
ただ、大会に出るようなワンコの集まりではないので、もう大変!
だれも言うことを聞きません。

飼い主も、自分のワンコを前を向かせようと必死のパッチです。
「おやつ~!」「お肉~!」とかの大声が飛び交ってます(笑)

マリィは何の歌を歌っていたのでしょうね?
私的には、「六甲おろし」だと嬉しいんだけど。

ノーコメントですか~。寂しいなあ(笑)

◇ クラもかママさん ◇

30年の月日は残酷ですね。
あんなにフサフサだったのに・・・

集合写真は、連写で撮っていたので、アニメにしてみました。
こうしてみると、みんな左右確認してますね。横断歩道でも渡るんでしょうか?(笑)

◇ くいーんさん ◇

30年後のオッサーンと散歩請負人も楽しみにしていて下さいv-10
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...