★猛獣マリィ出現!【動画あり】 ~オフ会レポート番外編2~

今回は、オフ会レポート番外編として"猛獣マリィ"の特集です。

バーベキューのいいにおいがする中で、イライラ度が赤丸急上昇したマリィは、やはり猛獣に変身!
クラもかママさん撮影の写真と散歩請負人撮影の動画で紹介します。

躾がちゃんと出来ていないのをネタにしておりますが、あまり深く考えずに気軽にお楽しみ下さい。
今後マリィに初めて会われる方への注意喚起の意味も含まれています。

まずは、被り物を被されそうになり、怒るマリィ。

★猛獣マリィ出現!【動画あり】 ~オフ会レポート番外編2~-001
(クラもかママさん撮影写真をトリミング)


【追記】コメ返し遅れており申し訳ありません。下記の記事までコメ返し完了しています。

5/26の記事「★ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~」
5/27の記事「5番ライト桧山&阪神サヨナラ勝ち!」
5/29の記事「薔薇とマリィのコラボレーション♪ Vol.1」
5/31の記事「マリィの扇風機は本物だった!!!~薔薇とマリィのコラボ Vol.2~」【6月10日追記】
6/3の記事「第1回オフ会レポート3 ~お友達紹介前編~」【6月10日追記】
6/4の記事「第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~」【6月10日追記】
6/5の記事「第1回オフ会レポート5 ~爆笑!鼻デカ写真編~」【6月11日追記】


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
散歩請負人が被り物を持った時点で既に怒っています。

★猛獣マリィ出現!【動画あり】 ~オフ会レポート番外編2~-002
(クラもかママさん撮影)


だんだん近づいてくるとお鼻の周辺がピクピク。

★猛獣マリィ出現!【動画あり】 ~オフ会レポート番外編2~-003
(クラもかママさん撮影)


かなり怒ってますねえ。

★猛獣マリィ出現!【動画あり】 ~オフ会レポート番外編2~-004
(クラもかママさん撮影)


拡大してみると、もろに牙をむいています。

★猛獣マリィ出現!【動画あり】 ~オフ会レポート番外編2~-005
(クラもかママさん撮影写真をトリミング)



ここからは動画で紹介します。
CASIOのコンデジEX-ZR200で撮影したハイスピードムービーです。

3本とも同じような内容なので、お時間の無い方は1本のみどうぞ。












結構迫力あるでしょ。マリィと会うときは皆様気をつけて下さいね。
頭や背中を撫でたり、抱っこは厳禁です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒ってますねー(^-^;
笑顔のお顔とえらい違いですね

No title

お鼻がピクピクし始めて…ムッキ〜!!ですねv-290
ムキ顔好きにはたまりませんv-398

怒る直前のお鼻ピクピク…うさぎちゃんみたいで
可愛くないですか??

No title

こんばんわ。
可愛いな~。
アトムもガウガウしますから、平気で~す。

お鼻の両脇がプクッと膨れたら、要注意です(笑)
アトムの場合は、血が出ない程度に噛みますが、
マリィちゃんも、寸止めしてくれるのかな?

No title

おお!猛獣だ!
牙の剥き出し加減が立派な猛獣だ!

怖いもの見たさで
是非一度、生マリィちゃんを見てみたいです。

マリィちゃん、横浜カムカム!
(そちらに行くと言わずに、こちらに呼びつけようとする)

No title

あはは~i-179怒ってる~!
怒った顔も可愛いですね!

自分の嫌なものがはっきりしていて、
それをきちんと表現出来るのが
マリィちゃんらしさですね♪

でも流血経験者は笑えないですねーv-356

No title

こんにちは♪

マリィちゃんの可愛いお顔からは想像できないんだけど・・・
怪獣さんになっちゃうんですよね(笑)
でもでも、ムキーッとしたお顔、カワイイです!
モカアロもよくしますよ~

流血は避けたいですけど、怒り顔はつい見たくなります♪

アロアにお祝いコメントありがとうございました☆

No title

今度、警察犬学校で使ってるアレを装着して、マリィ嬢に決死覚悟で被り物をさせたいと思います。

けど、念のために救急箱の用意だけはお願いいたします(笑)

No title

怒ってる生マリィちゃんは迫力ありましたよ(笑)
あの光景が蘇ってきます^^;

かわいくキュンキュンって鳴くマリィちゃんとの
ギャップがあり過ぎて怖いです~^^;

時間があるので3本とも見ましたよん(^_^)v

No title

マリィちゃん歯をむき出して怒ってますね~。
鼻に皺寄せてるし!
「いやっちゅうたらいややねん!!!」って
かなりムカついてるようですね~。

公園などで、いきなり触りに来る子ども達には、
要注意ですよ。ヒヤヒヤモンですよね。

◇ 白ネコさん ◇

スゴイ顔してるでしょ。
おやつをおねだりする時の顔と別人(犬)です。

◇ むらもさん ◇

お鼻ピクピクがあれば、分かるのですが、いきなり猛獣に変身することが
あるので要注意です。

お鼻ピクピクが可愛い訳ないでしょ!
流血事件の前兆なんだから(笑)

◇ アトムパパさん ◇

可愛いですか~?
マリィの場合は本気噛みするので、ホントに怖いです。

アトム君は血が出るまでは噛まないんですね。
えらいなあ。

マリィは、思いっきり噛むので、血が止まるまで2~3日、
全治2~3週間掛かります(涙)

◇ 黒ぽんママさん ◇

いつも猛獣と宣伝していますが、ホントでしょ。
今回はハイスピードムービーなので音声はないですが、声も怖いです。

生マリィ、ぜひ。
また、オフ会やりますので、どうぞ~♪
(私は関西に呼びつけようと頑張ります!)

◇ マロン&ふわりさん ◇

怒った顔、可愛いですか~?
私には怖い顔にしか見えませんが(汗)

何しろ名前をMarie Antoinetteからとったので、超ワガママ娘になりました。
名前は考えて付けないとダメですねえ(笑)

マロン&ふわりさんは、マリィと接する機会が多いと思うので、気をつけて下さいね。

◇ すずさん ◇

マリィが怒ったら本当に怖いですよ~。
今回の動画はハイスピードムービーなので音声無しですが、
怪獣に変身したときは、凄く怖い声を出します。

ムキーッとした顔、可愛いですか~?
映像だからかな?
生で見ると、迫力ありますよ~。

お会いするときがあったら、気をつけて下さいね。
(ワンコは噛みませんので、人間が気をつけていれば大丈夫です)

◇ まささん ◇

完全防備でマリィの被り物の挑戦ですか?
ぜひ、お願いします。
いろんな被り物をしているマリィを撮りたいので。

ただ、布製の防護装備は突き抜けますよ~。
必ず革製でお願いします。

救急セットは任せておいて下さい(笑)

◇ クラもかママさん ◇

猛獣マリィの写真を撮って頂き、ありがとうございました。
今度は動画の撮影をお願いします!

確かに、お誕生日ケーキのキュンキュン声のマリィとBBQ肉の猛獣マリィは別犬ですよね(笑)
まあ、二匹の犬と暮らしていると思えば、得した気分かな?(笑)

3本立て、制覇して頂きましたか。ありがとうございます!

◇ ルビーままさん ◇

メチャクチャ怒っているでしょ。
もう、こうなったら手を付けられません。
手を付けたら即流血事件。
ホンマ、困ったもんです。

まあ、小型犬なので、お医者さんのお世話になったことはありませんが、
噛まれると2~3日は痛いです。

会う人会う人に「噛みますから~!」と説明して回っています。
確かに子供さんが一番気を使います。

No title

何度か猛獣に変身する所を目撃者しましたが、あれはまだ本気じゃ無かったのかと思えるほどのムーヴィーですね
生まれる前から犬がいて、数えられないほどの飼い犬や他所の犬達と接しましたが噛まれた事は一度も無い
だから今までも半信半疑でしたが。。。(; ̄ェ ̄)

◇ ろびんさん ◇

ホントに怖いでしょ。
あの顔で、がぶっと指にきますからねえ。
その瞬間、全治2週間以上が決定です(涙)

マリィはジョーズかティラノサウルスか?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...