第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~

今回のオフ会レポートは被り物編です。(何故か関西では"コスプレ"とは言わず、"被り物"と言う(笑))

まずは関西の被り物女王のもかちゃんから。
泥棒さんの格好をしても、ウルウルお目々、可愛すぎ!

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-001


【追記】コメ返し遅れており申し訳ありません。
5/27の記事(阪神サヨナラ勝ち)までコメ返し完了しております。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
女王なので敬意を表してもう一枚。笑顔もいけてます。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-002


まりんちゃん、ピンクのお帽子が可愛いね。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-003


怪しげなワンコは、ジョンくんです。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-004


ハッピーくんとミルキーちゃん。ミルキーちゃん、どよ~ん顔?

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-005


やっぱり脱いでしもた。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-006


癒しの福の神はパピくん。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-007


ミウちゃん、メッチャ楽しそう♪

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-008


チロちゃん、すみれ色の帽子が似合ってる。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-009


2ワンで息もピッタリ!

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-010


倫ちゃんの福の神。ちょっぴり暑いのかな?w

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-011


お蘭ちゃんは福の神のウインクバージョン。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-012


連くんの福の神。ちょっぴり眩しいのかな?w

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-013


さくらちゃんは三つ編みでおめかしですよ~ん。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-014


再びまりんちゃん。あれ? この被り物どこかで見たような?

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-015





実はワンコの被り物の犠牲者は、散歩請負人だけではありませんでした。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-016


ワンコの被り物を被ってしまうのが何人もいるとはねえ。
関西人はアホですね~。 ←関西では"アホ"は誉め言葉なのですよ

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-017


もうおなじみの散歩請負人の素顔の写真。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-018
(クラもかママさん撮影)


ここからは、このシーンが皆様のブログではどう演出されているか見てみましょう。
(写真は皆様のブログから絶賛無断借用中)

まずは、クラもかママさん。
すでに書いたけど、生え際にすき間をつくってはいけません。

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-019クラもかママさん
(「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪」より借用)


まささんは、横から。
十分モザイクを掛けてあるから合格! やっぱり、男の悩みは男がよく分かってるw

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-020まささん
(「うちの若日記」より借用)


マリリンパパさん。
このアングルは、ちょっと・・・

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-021マリリンパパさん
(「ハッピーとミルキーの写真集」より借用)


ゆうさんは、半透明のスマイル。
クラもかママさんと一緒で、分かってないなあ(笑)

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-022ゆうさん
(「いつのまにかパピヨン」より借用)


桃ママさんは、ひまわり。
ひまわりと門松は、ちょっと季節が合わないのとちゃいますか~?(笑)

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-023桃ママさん
(「With Momo&Sakura♪」より借用)


ラストを飾るのは、ミルティーユさん。
ちょっとちょっと~! オッサンにハートマークは無いでしょ~?(笑)
しかも、ハートのくびれからデコチンが見えてるし。不合格!

第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-024ミルティーユさん
(「ミルティーユのブログ」より借用)



今回も目指すブログ(美しいワンコ写真ブログ)と違う方向に走ってしまった。
そもそも、被り物を被る指令が出たのが、堕落への始まり。
指令を出したのは誰だ~!


次回から、普通のブログに戻る予定です。(あくまでも予定)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ! 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
いろんなモザイクに笑ってしまいました。

関西の方は、笑わしてナンボですよね~!

関西の友人が2人そろうと、
必ずボケ・ツッコミ役が決まって、
会話が漫才になります(笑)

サービス精神が旺盛なんでしょうね!

No title

“アホや”~_(褒めてますw)

グレイのTシャツの方はモザイクいりますか?
往生際が悪いんですね~誰とは言いませんが、ま○さん。

モザイク加工、勉強になりますヽ(*´∀`)ノ
皆ワンも被り物楽しんでるみたいv-398

た~の~し~そ~・・・・オッチャンが一番www

No title

さすがだーーっ!!  アホですねえ。。。← 褒めてますのよん❤

ただでは、終わらせない関西わんこ&関西ブロガー(笑)
なにげに、ちらリズムな感じも、みなさん狙ってますね~^m^

1度だけじゃなく、何度も見たくなってしまう~(#^.^#)
また、訪問しに来ますぅ~(^_^)/~

No title

わんちゃんの被り物も面白いけれど、請負人様の撮られ方が傑作
人それぞれの気遣い方が良いですね~(^O^☆♪

No title

ほんまアホやなぁ~
本当にほめ言葉v-361わしにはわからないな。
会社のにせ関西人もよく言ってるけど言われるたびにむかつくよv-359
そやつが嫌われ者ってのもあるけどねv-391
隊長の方がインパクトありすぎて肝心のわんこの方の記憶が飛んでったv-356
しばらく米出遅れてたから前の記事の感想も・・・・・・・
本当にハナちゃんに似てる子がいた~v-343
そして前の魚眼の隊長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-424
最高だぜぇ~何かに似てる・・・・・なんだろう・・・・・・・・
藤木??????(まるちゃんの)

No title

さすが、パピヨンさん。どの被り物も高貴なたたずまいです。それにしても、ワンコに何か被らせたいと思うのは全国共通の飼い主の性のようです。そして、人間の被り物は関西人の性でしょうか?皆さん楽しそうで何よりです。

No title

こんにちわー
指令を出した人なんていましたっけ?(笑)
わたしだという噂もありますが噂は噂ですからー!
うかつに噂を信じては痛い目にあいますよ(*^^)v

美しいワンコ写真ブログの時もたまにあるじゃないです(*^_^*)
最近ちょっと壊れ気味なだけで元々は素敵なブログだった(過去形)ですよね~

がんばってー素敵ブログ路線に戻ってくださいね♪応援してますよ!

No title

ワンコたちはモデルバッチリ頑張ってますね~♪
そして綺麗なお写真にうっとり~(*^_^*)

でも~マリィパパさんのインパクトが強過ぎ~(笑)
最近の記事は面白過ぎますって!!

美しいワンコ写真&面白コメって最強のブログじゃないですか~(^_^)v

No title

可愛いわんこの被り物~☆
とっても可愛くて楽しそうなんだけど、それ以上に楽しそうな人達が・・・

もうインパクトがありすぎて(爆)

みなさんちらりを狙ってらしたのでは(笑)

No title

お・面白かったー!

みんな隠し方(なにを・笑)がそれぞれですネ。

先日の女子達の会話で、
そのオデコがステキv-345と話題に
なってました。

ないす・おでこ!ですYO-☆(笑)

No title

唐草模様の被り物、ぜひ関東の唐草リーダー、ぽんたくんに被せたい・・・。
みんな被り物嫌がらず?被ってますね。ワン達みんな嬉しそうだし、可愛い❤

た・・たいちょーーー。天晴れですわ、ここまで自虐ネタで笑いを取るなんてww
皆さんのモザイクの入れ方も個性があって面白すぎる(≧ェ≦)ププッ
男の悩みをわかってない人が多すぎでウケる~サイコーw 
モザイク入れ方次第でかえって男の悩みどころが強調されるんですね。笑 

No title

どのわんちゃんもかぶり物、お利口に被ってくれたなんてすごいですー
それぞれ、とってもお似合いですね(*^_^*)
マ人さんのところのオフ会、すごく楽しそうだなーv-411
お笑いもありで、そーいうの大好きです(*^_^*)
マ人さんにちょこんと抱っこされているマリィちゃん可愛いーv-349マリィちゃんは小さいのかな?チップは4.3kgあります(*^_^*)
帽子、可愛くてつい買ってしまいますが、チップはすぐブルブルってして取ってしまうんですv-356ちゃんと被ってくれたら写真撮ったり出来るのになーって思います。マリィちゃんは色んな帽子持ってるんですか?なんか色んなの似合いそうv-344勝手な私の想像ですが、サンタクロースのお洋服なんて、すごい似合いそうだなーv-344  いつか見た、スカジャンもお似合いですね(*^_^*)

No title

あはは~(爆)
デコが見えてたら不合格なんですね~(^.^)/~~~
私は門松とひまわりがミスマッチとは
初夏だからひまわりですよん♪
デコはなるべく隠すようにひまわりの大きさに気を使ったんですよ~(笑)

段々と自分で笑いを取るようになりましたね~
来年は吉本進出かっ!?(爆)
応援してまっす(^.^)/~~~

◇ アトムパパさん ◇

いろんなモザイクありましたねえ。
こういうのは、女の人の方が面白いこと考えますね。
私なんかは、いかにモザイクを自然に見せるかとかを考えますが。

関西人は、やっぱり笑いをとることを常に考えてますね。
人を笑わしたら勝ちみたいな(笑)

まあ、変な人種ですが、懲りずに今後もおつきあいをよろしくお願いします。

◇ むらもさん ◇

アホでっせ~!

グレイのTシャツの方、ホントにま○さんなんでしょうかねえ。
私の口からは控えておきましょう。

モザイクも色々ありますね。
むらもさんなら、斬新なアイディア出てきそう。
期待してまっせ~。

いやいや、私だけでなく皆さん楽しまれていましたよ。
皆さん面白い方ばかりです。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

そうです! 関西人はみんなアホです(笑)

関西ブロガーはともかく、ワンコもよく分かっているでしょ。
ちゃんと笑いをとるコツを知ってます。


皆さん私の顔の隠し方おかしいですよね?
やっぱり、隠すなら隠す、隠さないなら隠さないを徹底して欲しいですね(笑)

何度でもどうぞ~。
但し、中毒になっても一切責任は取れませんw

◇ ろびんさん ◇

みなさん、いろんなアングルから撮って、いろんなモザイクを掛けておられましたね。
気遣いなのかどうなのか?
遊んでいる方もおられるようで。

◇ ikeさん ◇

ほんまにアホです。ハイ。
関東の方には分からないかなあ?
まあ、私も関東の方から「バカ」と言われたら、むかつくと思いますが(笑)
地方それぞれ文化が有った方が面白くていいですね。

私のインパクトそんなに強かったですか?
スター並みですね。嬉しいなあ。

パンナちゃん、ほんとにハナちゃんに似てるでしょ。
ハナちゃんが現れたかと、目を疑いましたよ。

魚眼の私もインパクト有るでしょ。
自分でも変顔と思いますもんw

◇ オッサーン(ダルパパ) さん ◇

面白被り物でも高貴ですか~?
どう見ても、泥棒姿や門松は高貴に見えないけど(笑)

そうですね、ワンコに被らせたり着せたりは、飼い主(特にブロガー)の性ですかね。
それで写真を撮ると、ブログネタ一丁上がりですもんね。

まあ、関西人は恥ずかしさより、笑いをとりますから。変な人種です。

◇ ミルティーユさん ◇

指令を出した方、噂通りと思いますよ~。
皆(オッサン)が次々に犠牲になっていたような。
えっ、痛い目とは、「コ○スリスト」の順位が上がるんですか~?
まだまだ、人生楽しみたいよ~。

え~っ、素敵ブログは過去形ですか~?
バラ公園の写真は、自分では素敵ブログのつもりだったんだけどなあ。
GIFアニメとかで、いちびるからだめなのかなあ。


また、素敵ブログに戻して見せます!
でも、写真のネタがないorz

◇ クラもかママさん ◇

ワンコたちホントに頑張ってくれました。
そのお陰で楽しかったですね。
被り物もご用意頂きありがとうございました。

もかちゃんはやっぱり被り物女王ですね。
今後もずっと女王の座を守りきってください。

私の写真、そんなにインパクト有りますか~?
ただ、皆さんのブログから集めただけだけど。

皆さんが面白い隠し方をするからですよ~。
もう、面白ネタは尽きました。普通のブログに戻りま~す。

◇ みけさん ◇

ワンコの被り物も色々有りますね。
皆さん、どこで買われるのでしょうか?
私は売っているのを見たことがありません。

ワンコたちは、ギャラのみ楽しんでいたと思いますが、
飼い主の皆様は必死でしたよ(笑)

人間にも被せる人が出る始末だし。
また、その写真を面白く仕上げるし、困ったもんです(笑)

◇ うっさんさん ◇

楽しんで頂けたようでよかったです。

皆さん、変な隠し方しなくてもいいのにねえ。
変な隠し方するから、面白写真になってしまい、私の人格が地の底へ...

ありゃ、私のおでこ人気なんですか?
今度はワックス塗って、もっとテカらしておきます(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ホントですね。ぽんたくんに唐草の被り物被せてみたいですね。
今度、画像処理を駆使して、シミュレーションしてみてくださいよ。(他力本願)

ワンコたちは、ギャラをもらえるので、必死で耐えていましたよ(笑)
コスプレ女王の鉄子ちゃんの境地にはまだまだですね。

自虐ネタは、苦肉の策ですよ。
他に笑いを取れそうなネタが無かったので。

自虐ネタ全開の頃は、久しぶりにパピヨンランキング上位を楽しめました。
もう疲れたので、亀更新で定位置に戻ります。(もう、戻ってますが)

女子の皆さん、男の悩みも分かってくださいよ~!

◇ チップままさん ◇

マリィ以外は、みんな被り物を被ってくれました。
マリィがどうしても被ってくれないので、飼い主が被るハメに。
まあ、自虐ネタの記事を沢山掛けたので、ヨシとしましょう。

まあ、関西人が集まれば、アホなことばかり言っています。
オシャレなオフ会なんてないですよ~。(私の知らないところではあるあも)

マリィは体重2.8kgです。チップくんよりだいぶん小さいなあ。
可愛い服を貸して頂いてもブカブカかな?

マリィは、服は何年か前から大丈夫になりましたが、被り物はほぼNGです。
今回も猛獣になって拒否してました。普通に被って欲しいなあ。

◇ 桃ママさん ◇

そうです!
デコが広い人のモザイクを掛ける時は要注意です。
それを強調しないようにモザイクを掛けるのが優しさというものです。

まあ、ひまわりのコメントはネタなので気にしないでください。
「ひまわりの顔隠し綺麗ですね」では、面白くないでしょ?(笑)
ひまわりの大きさはバッチリでした。感謝申し上げます。

吉本進出ですか~?
ボチボチ、自虐ネタも切れてきたので、普通のブログに戻りま~す。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...