第1回オフ会レポート5 ~爆笑!鼻デカ写真編~

オフ会レポートまだまだ続きます。
今回は全写真、魚眼撮影。
さっぱり誰が誰なのか分からないので、写真に番号を振ります。皆様適当に誰か推理して下さい。

1.白茶のパピヨンちゃんみたいだけど
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-1


【追記】コメ返し遅れており申し訳ありません。
5/26の記事(顔出し)までコメ返し完了しております。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
2.おねんねしてたのかな?
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-2

3.誰かに抱っこされてますねえ
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-3

4.仲良しさんの魚眼ツーショット
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-4

5.鼻デカ!
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-5

6.もっと鼻デカ!
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-6

7.後ろで笑顔なのは?
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-7

8.何か眠たそう
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-8

9.お顔にいっぱい枯れ草が(笑)
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-9

10.茶色のパピヨン?
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-10

11.トライですねえ
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-11

12.お鼻のテカリ具合がいいねえ
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-12

13.イノブタか?(失礼!)
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-13

14.お目々デカ!
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-14

15.何か怒ってる?(笑)
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-15

16.鼻デカなのに優しいお顔
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-16

17.左奥に凄いカメラ!
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-17

18.上品な魚眼写真ですねえ
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-18

19.癒しの鼻デカ写真
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-19

20.真正面、よくできました♪
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-20

21.おひげもチャーミング
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-21

22.超デカお目々
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-22

23.にらめっこしてるの?
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-23

24.誰かわ~かった
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-24

25.目つきが怪しいぞ~
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-25

26.舌チロカワユス
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-26

27.眠そうなのは誰だ~?
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-27

28.瞑想中です(笑)
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-28

29.鼻デカでも可愛いね
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-29

30.左奥にも誰かが
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-30

31.魚眼でもべっぴんさん
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-31

これでワンコの魚眼写真は終了。皆様は全員のお名前が分かりましたか?

魚眼写真が無かったワンちゃん、ゴメンね。(主人公のマリィも無かったorz)



さてさて、この記事を書いていると、人間を魚眼撮影するとどうなるのか試してみたくなった。



ということで、散歩請負人の魚眼写真を撮ってみた。







オッサンの変顔を見たくない方は、ここでお戻り下さい。







オッサンの変顔を見たいという、変な趣味な方はどうぞ!









32.オッサンの鼻デカ写真
第1回オフ会レポート5  ~爆笑!鼻デカ写真編~-32

オッサンの変顔に思わず笑ってしまった方は、ポチをしてからお戻り下さい(笑)

まだまだオフ会レポート続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめて~~~~
魚眼じゃなくて魚人だよ~~~www

もぉ~

♪お鼻、てっかて~か
♪おでこ、てっかて~か

とか、コメ、考えてたのに~
ブッちぎりましたねヽ(*´∀`)ノ

鼻デカシリーズ、みんな可愛いのに

隊長、ヤバイッスよ~(゚∀゚)

髪の毛が写らない! 
小顔が台無しです~~~( ̄。 ̄;)

イノブタ笑たーw
いやそれ以上にマリィさんに笑ったー(^w^)
これが関西人ってコトーー??

No title

一体、どこまで行かれるのか全く検討が付きません(爆)

ワンコの鼻デカ写真、大体はわかりましたよ~^^

No title

こんばんわ。

なるほどね~。
人間を撮ると、こうなるのか~。

でも、人間の鼻デカ写真は、だれがだれやら
解らなくなりますね!

何だろう?どうしたらいいんだろう??
鼻デカに癒されたはずなのに一気にコケちゃった(暴

No title

昨夜、寝床でブログをスマホで見てて、隊長のお顔が全画面にドドーン・・・
思わず吹き出しちゃうわ、目に焼きついたわでなかなか寝つけませんでした。爆
喉がめちゃ痛くて風邪っぴきなのに~ヒドーイww
でこっポチ写真の隊長と全然違う~ワンコより魚眼効果大きいですね( ´艸`)

前記事でハナに似てるファーレンのパンナちゃん、可愛い❤
魚眼の正面ショットもそっくりでよく似てますね~(^-^)/

No title

おはようございます~

請負人さんつ、ついに壊れましたね・・・ご愁傷様です・・・

実は昨日の夜にブログ読んだのですがなんてコメントしたらいいのか悩んで(爆)一晩寝てクールダウンしてから再訪問しました( ̄m ̄;

ワンコの鼻デカなんとなく誰か分かりますよ~全員じゃないけど。
イノブタは面白いし可愛い(*^^)v

No title

マリィパパさん・・・最近体張ってますね~(笑)
その魚人写真インパクトありすぎ~面白過ぎ!!

魚眼ワンコは半分くらいは分かりました・・・
うちの子達ホント眠たそう^^;

No title

ギャ~~~~!!
そこまで行きましたか!!(爆)

ホント!身体張ってますね(^_-)-☆
いや~ホント凄いっす(^.^)/~~~

No title

みんなかわいいですねぇ~

マリィさんの鼻でかはほんとブッチギで癒しです(爆)

どこまで行かれるか楽しみです(^^)

No title

マリィの散歩請負人様
今回は鼻でか特集というテーマの勝利ですね。
ん~、なかなかおもしろかったですよ。
ただページを進んでいくと、何とびっくり!
マリィパパさんの変顔が…。
ん~、なかなかインパクトが大きかったですよ。
震度4弱といったところかな…。
でも驚きでしたよ。

魚眼?

こんなカレンダーありますよね!
いろんな犬種の。

最後の写真だけはキツかったけど・・・・

No title

こんにちわ~♪

鼻でかパピちゃん殆ど分かりましたよ(^^)
どんなお顔でも可愛いですネ
ちょっと親バカ入ってるかも(苦笑)

デモでも・・・
もぉ~~ビックリ
マリィパパさんどこに向かってますか?

楽しければいいかな(笑)

◇ むらもさん ◇

またまた、俗称が増えましたね。
これからは、マ人ではなく、魚人と呼んでください。
(何か生臭そうだけど)

オッチャンはどうしても、てっかて~かになるんですよ。
若い人みたいに汗取りシート使わないし。
(使うと脂分が抜けて、カサカサになる)

ブッちぎりましたか~?
そろそろ、おとなしくしよ。

◇ Ash★Meguさん ◇

鼻デカシリーズは面白いでしょ?
ちょっと最後はやり過ぎたかな?

髪の毛、まあいいんじゃないですか?
無くても不便はないし。

 ↑実は不便
  ・夏の日差しが暑い
  ・汗がダイレクトに顔へ流れてくる
  ・冬は寒い
  ・同窓会に行っても誰か分かってもらえないetc.

◇ 白ネコさん ◇

イノブタいたでしょ(笑)
パピヨンの集まりのはずだったのに。
山の中だったので、紛れ込んだようです。

自分を犠牲にしても笑いをとろうとするのは、関西人の性です。ハイ。

◇ まささん ◇

もうこれ以上行きませんよ。
これ以上行ったら、吉本からスカウトされると困るので(笑)
というか、これ以上のネタはありません。

ワンコ、分かりましたか~。
私もほとんど分かりました。

◇ アトムパパさん ◇

今回初めて自分の顔を魚眼で撮ってみましたが、変な顔になりますね。
ただ、魚眼レンズは自分撮りには最適ですね。
そんなに腕を伸ばさなくても自分の写真を撮れるので。

◇ なおさん ◇

鼻デカ写真に癒やされませんでしたか~?
最後なんかは、癒やしのかたまりでしょ?(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ありゃ、寝付けませんでしたか。
それは失礼致しました。

今度、お会いした時は子守歌を歌わせて頂きます。
もちろん曲名は、六甲おろし。
気持ちよく寝れますよ~。

人間(特に私)は、鼻が低いので、それが強調されるのかな?
ワンコは元々、人間より鼻が出っ張っていますもんね。

前記事のパンナちゃん、ハナちゃんにメッチャ似てるでしょ。
一瞬ハナちゃんが来てくれたかと思いましたよ。

◇ ミルティーユさん ◇

ハイ、被り物の被らされた時点から、私の脳みそは崩壊しました。
ということで、これからの人生の責任をとってくださいよ~!

しかし、クールダウンに一晩かかりましたか?
私の変顔そんなに変ですか?(笑)  ←変だから変顔と言うのでしょうが

今回の魚眼ワンコの中で、イノブタちゃんが私の中では一番好みです。
全く、ワンコに見えないですもんね。
イノブタちゃんは、さくらちゃんかなあ?

◇ クラもかママさん ◇

最近、少し脳みそが壊れております(笑)
変なオッサンになってしまったと、見捨てないで下さいね。
もうすぐ、普通のオッサンに戻る予定です。

魚眼ワンコはみんな可愛いですよね。
クラもかちゃんはおねむ顔が可愛いですよ~。

◇ 桃ママさん ◇

オッサンの悪ふざけです。
最近、脳みそがちょっと壊れているので。

変なおじさんとひかないで下さいよ~。
もうすぐまともに戻る予定です。(あくまでも予定)

◇ にゃんじぃさん ◇

ワンコの魚眼写真は可愛いでしょ。
人間の魚眼は少し(かなり?)グロテスクでしたが。

どこまでも行きませんよ~。
これ以上行くと、みんなが離れていってしまう・・・

◇ miyupapaさん ◇

ワンコの鼻デカ写真は可愛いでしょ。
魚眼レンズを買ってから、はまっています。
横から撮ると、目もでっかくなるので面白いです。

最後の変顔、震度4ですか~?
大地震にならなくてよかったです。

◇ 局長さん ◇

そうですね。
少し前に鼻デカ写真流行ったかな?

最後が一番いいでしょ!(爆) ←そんなわけないか

◇ パルママさん ◇

鼻デカ写真、ほとんど分かりましたか~。
さすがですね。
まあ、こんな写真もある意味可愛いですね。
親ばかはみんな入ってます(笑)

私の変顔可愛くないですか~?
まあ、あれを可愛いと言ったら、変人扱いされますかね。

どこに向かっているんでしょうね?
私にも分かりません。

誰か止めてくれ~! ←実は、そろそろ止まる予定ですが
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...