第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~

オフ会レポートのお友達紹介をを続けます。

トンチャン

チロちゃん、ミウちゃんも初めまして。
マリリンパパさんが誘って下さいました。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-001


【追記】コメ返し遅れており申し訳ありません。
5/26の記事(顔出し)までコメ返し完了しております。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
チロちゃん、笑顔が可愛いですね。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-002


ミウちゃんの横顔はマリィそっくり!

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-003



真鈴ママ-horz

この写真は、マリンちゃんで合っているかな?

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-004


お目々がくりっとして可愛いね。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-005



ミルティーユ-horz 「ミルティーユのブログ」

可憐ちゃん。バーベキュー中もおとなしかったのかな。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-006


横顔もキュート。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-007


優雅ちゃんは、お顔に似合わずフードファイター。葵ちゃんも嬉しそう。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-008


優雅ちゃんはべっぴんさんですねえ。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-009


この写真、葵ちゃんで合ってるかな? 上目遣いがキュートですね。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-010



桃ママ 「With Momo&Sakura♪」

おなじみのさくらちゃん。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-011


いつものように、ギャラを要求してましたよ(笑)

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-012



ゆう-horz 「いつのまにかパピヨン」

こちらは、大勢でやってきてくれました。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-013


ルーシーちゃんは笑顔満開。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-014


アレックスくんは、お手々バタバタ。何をしているのかな?

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-015


さくらちゃんはホント可愛らしいなあ。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-016


打って変わって、男らしいザックくん。凄い体力の持ち主です。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-017



ラムママ 「R&K’s life」

ラムちゃんはお目々がくりくり可愛いね。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-018


ちょっと上向き加減の笑顔も素敵です。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-019



パンナママ

パンナちゃん、ミュウちゃんは初めまして。
ラムままさんが誘って下さいました。

パンナちゃんは気品あふれるファーレン。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-020


パピヨン界の女王サザビーのお姉さんのハナちゃんに似てるなあ。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-021


ミュウちゃんはお耳がチャーミング。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-022


笑顔もメッチャ可愛いね。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-023



マリィの散歩請負人

今回も最後はこのブログの主人公マリィに締めてもらいましょう。(面白写真じゃないけど)

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-024


この写真、実は古タイヤの上に乗せられています。

第1回オフ会レポート4 ~お友達紹介後編~-025


今回で紹介編は終わりです。
ワンちゃんのお名前に間違いがあったら、教えて下さいね。

次回以降は、面白写真や面白動画が登場します。
ちょっとだけ期待してお待ち下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ期待して待ちまする
。。。冗談ですや~んv-383
エンジンかかってきたんとちゃいますか??

パンナちゃんv-363
ハナちゃんが関西遠征しちゃったのかと一瞬思っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
「気品溢れる」ってぴったりの表現ですね♪美しい、びゅーちふぉーv-398
アレックス君のお手手バタバタが、もぉ~~~タマランチ会長でっす☆

びっくり!

可愛い子ばかりですね~

すごくびっくりしたのはラムちゃん!!
昨年4月に虹の橋を渡った我が家の夏々にそっくりなんです。
思わずオットに写真を見せたら「夏々だ」って…
何か嬉しかった!夏々に逢えた気がしました。

ラムちゃんの飼い主さん、ごめんね(汗

No title

マリィパパさん、こんにちは~。
BBQ参加のお友達紹介、参加出来なかった私も楽しませていただきました。^^

みんな個性があってとってもかわいいパピちゃんですね~。
どのお写真も、キラキラと表情イキイキ撮れていますね!
私的には、葵ちゃんの上目使いがツボです。
ウチのルビーもよくやりますが、葵ちゃん目力がハンパナイですねー。
さくらちゃん、ギャラもらえたかな~?

◇ むらもさん ◇

エンジンはいったんかかったのですが、ポンコツなのでもう止まりそう。
老朽化した体と脳みそではしんどいですわ。
まあ、ボチボチやることにします。

パンナちゃん、すごくハナちゃんに似てるでしょ。
ハナちゃんは、サザオフ2011の時に至近距離で見ましたが、
ホント同じような雰囲気です。(ファーレンは気品が漂いますね)

アレックスくんのお手々パタパタ、私もタマランチ会長でっす(笑)

◇ なおさん ◇

やっぱり、日本中(ひょっとしたら世界中)には、似ているワンちゃんがいるんでしょうね。
私もマリィによく似たワンコを最近見かけました。
チワワなんですが、色や柄がそっくり。
遠くからなら間違いそうでした。

ラムちゃんが、夏々ちゃんに似てるとのこと。
懐かしく思い出されてよかったですね。

◇ ルビーままさん ◇

やはり、パピヨンと暮らしていると、パピヨンが可愛く見えますよね。
パピヨンはホントに色々な個性の子がいて、楽しいです。

上目づかいはマリィもしますが、何かドキッとしますよね。
思わず抱きしめたくなります。
(マリィの場合は猛獣に変身するので、実際には出来ませんが(汗))

ギャラの要求の仕方も個性がありますね。
マリィは色なワザを持ってますよ~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...