第1回オフ会レポート3 ~お友達紹介前編~

やっと写真の整理がある程度出来たので、オフ会レポートに戻ります。
整理してみると、ワンちゃんによって写真の枚数に極端な偏りが(汗)
他意はありませんのでお許しを。

では、作成した名簿順にオフ会に参加して下さったお友達を紹介します。
せっかくなので、名札のデータを利用しますね。

おちょまま 「One Fine Day」

仲良くカートインのお蘭ちゃんとお蝶ちゃん。12月の撮影会以来かな?

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 

お蘭ちゃん、ベロの運動中。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-002


首の運動もしてはりました。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-003


カートで笑顔のお蝶ちゃん。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-004


広場でも笑顔満開。ピントが甘くてゴメンね~。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-005



クラもかママ  「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪」 

クララちゃんとマリィの親戚もかちゃんがカートに箱乗り。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-006


クララちゃんは可愛らしい洋服を着てはりました。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-007


甘え中のクララちゃん。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-008


笑顔のもかちゃん。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-009


おねむ顔のもかちゃん。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-010



ゼロ-horz

初めましてのティアラちゃんとナイトくん。
まずは、可愛い可愛いティアラちゃん。写真が少なかった。ゴメンね。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-011


ナイトくんは小顔の美男子。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-012


おもちゃで遊んではりました。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-013



にゃんじぃさん-horz 「2パピ・1ニャン日記。」

こちらも初めましてのももちゃんとみみちゃん。
ももちゃんは、パパに抱っこされて。恥ずかしいのかうつむき加減。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-014


広場では、笑顔でしたよ~。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-015


おすまし顔のみみちゃん。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-016


鼻ベロが可愛いね。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-017



パルママ 「パピパピ日記」

丸太の上で、モデル実践中の連くんと倫ちゃん。連くん、ちょっとびびってるかな?(笑)

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-018


カートインの連くん。マリィとは耳の角度がずいぶん違いますね。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-019


倫ちゃんは、耳の毛がゴージャス。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-020



まさ 「うちの若日記」 

パピくんとジョンくん。ちょっと眩しそうやね。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-021


お父ちゃんの膝の上でくつろぐジョンくん。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-022


パピくんは、魚眼レンズに興味津々。(ホントは嫌がってました)

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-023



マリリンパパ 「ハッピー&ミルキーのホームページ」

ハッピーくんとミルキーちゃん、仲良く寄り添ってますね。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-024


ハッピーくん、お疲れで休憩中?

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-025


ミルキーちゃん、魚眼撮影写真です。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-026



富士好き

富士好きさんは、単独で参加して下さいました。
沢山、写真を撮って下さいましたよ。



マリィの散歩請負人

ここでいったんマリィの写真を挟みます。
やっぱり、おねだりしてはりました。

第1回オフ会レポート3  ~お友達紹介前編~-027


さて、おねだりの動画(ハイスピードムービー)をいってみましょう!



撮影は、CASIOのEX-ZR200(コンデジ)でした。


次回は、お友達紹介後編です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです♪

BBQ大会、まささんとこで見てました~
マリィちゃんの重役もしっかり見てますよッ!
私は神奈川に住んでるんですけどこのBBQあるって記事upされたとき本気で行こうかと思いましたよ(笑)
色んな方がupされてるけどそれぞれ違う視線だから皆さんのBBQ記事おもしろいですよね~
楽しみにしてます~☆

顔出し・・・
英断ですね~
「おでこをポチ」って押さずにはいられない気持ちになりますよね(笑)

No title

おっ、ついに再開ですね。
やっと画像の整理がついたんでしょうか?(笑)

>整理してみると、ワンちゃんによって写真の枚数に極端な偏りが(汗)
わかりますわかります、うちもしょっちゅうですよ(笑)

No title

おっ!!

山が動いたかw

お蘭ちゃん、乙女顔でかわゆいですね♪
やっぱりわんこも女の子は乙女顔してて、けっこうわかるもんですね。

動画みたら、マリィちゃんの舌をつまみたくなるけど、
そんなことしたら・・・v-399

No title

動画0:35あたりで
マリィちゃんのおくち?から垂れ落ちたものは
ヨダレでしょうか?(・▽・)?

オフ会参加のお友達
みんな可愛いお顔立ちでv-345
うんうん!お蘭ちゃん乙女顔v-344って思いました。
ハッピーくんは凛々しい男前なお顔で。

No title

再会おめでとうございます(笑)
わたしはもう終わりましたよ~♪
これでやっと本来のノンリアルタイム更新に戻れます(*^^)v

幹事さんで忙しくしながらも写真たくさん撮られてたんですね。

マリィちゃんのおねだり動画、めちゃ可愛いです(≧▽≦)
写真もいいけどうちも動画もたくさん撮っておきたいなぁと思います
旅行とかにはビデオも持って行くのですが動きが早すぎてなかなか上手く撮れませんけど^^;

おでこバシバシ叩いて帰りますー(爆)

No title

あ!BBQ記事再開ですね!!

動画のマリィちゃん!
あんなに小さなおやつをくれそうでくれないパパに
イラーっとしなかったのでしょうか?

見ながら「はよあげてー!噛まれるー!!」って
叫びそうになりました(笑)

No title

こちらのブログでお馴染みのお友達がいたり、初めて見る可愛い子ちゃんもいたりと
メンバー紹介だけでも見ごたえありますね(^▽^)
クララちゃんのお洋服、とてもキュートでオサレ☆
パピくんの鼻デカ写真が好きです^m^ たれ眉がたまりませんw
おねだり動画、じらされてペロペロしてるマリィちゃん可愛いですね~ヾ(≧∇≦)
なかなか貰えず、ちょっぴり鼻にシワが寄ってる気がしてドキドキしました。笑
ちゃんと指を噛まないように食べるんですね^^♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遂に再開ですね(^^)
最終回まで?章続くのでしょうか?
期待してます~♪

アララ・・・マリィちゃんパクッ!っていかないんですね
倫は私の指まで食べそうな勢いですよ(笑)

では~~おでこペチッ!として帰ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

新しい記事UPされてるけど、コッチにコメしとこw
こないだのコメで書き忘れた事あるし

ハイスピードムービーしっかり撮れてますね。
焼津産のマグロ、じらした甲斐がありました(笑)

◇ kaoさん ◇

コメントありがとうございます!
マリィの重役風のでかい態度もばれてましたか。

私は、その後のサザビーのオフ会「サザオフ2011」に参加して、その後にブログを始めたので
関東にも沢山ブログ友達がいますよ~。
また、お会い出来るといいですね。

確かに、同じイベントでも皆様写真の撮り方や書き方が違うので、イベント後も楽しめますね。
私も参加者の皆様のブログ記事を楽しんでいます。

顔出しは、ハプニングみたいなものです(笑)
面白写真が送られてきたので、自分だけ楽しんではいけないと思って。

でこっポチ、ありがとうございます!

◇ まささん ◇

何しろ、幹事をやりながら写真を撮っていたので、使える写真が少なくて。
選ぶのに難儀しました(汗)

まんべんなくワンちゃんの写真を撮ろうとすると、メモしないとだめですね。
もう、私の脳みそは頼りにならない(笑)

◇ むらもさん ◇

山でなく、オッサンが動きましたw

パピヨンはホントいろんなお顔の子がいます。
沢山集まると楽しめますよ。

ポメも奥が深いですよね。
大小、色、マズルの感じとか色々ですね。

マリィの舌もつまんで頂いてもOKですよ。
絆創膏持参でお願いしますw

◇ 黒ぽんママさん ◇

落ちたのは何なんでしょうねえ。
今回に限らず、マリィは「待て」をさせると、しょっちゅうヨダレを垂らします。
食いしん坊の塊のようなやつです。

ポメも色々な子がいるように、パピヨンも色々でしょ?
みんなそれぞれ可愛いので、集まると楽しめます。

関東・関西のポメ、パピヨンの合同オフ会でもやりたいですよね。←幹事、メッチャしんどそう!

◇ ミルティーユさん ◇

やっと再開ですわ。
べった争いに参戦中です。
まだ、べったに決まったわけではありませんよ~。

私もオフ会レポートが終わったら、のんびり更新にしたいなと思っています。
1~2日に1回の更新はしんどくて死にそうなので。

確かに動画とかGIFアニメは面白いですよね。動きがあって。
それに動画は音声も入るので、そちらも楽しめますね。

おでこだけでなく、頭もバシバシやって頂いて、血行促進に協力願いますw

◇ クラもかママさん ◇

やっと再開にこぎつけました。
このコメ返しを書いている6/10時点でまだ完了してませんが(汗)

おやつをじらしながらあげているのは私では無いですよ~。
意地悪な、ま○さんです(笑)

大丈夫、おやつをあげているときは、(多分)噛まれません。
噛んだらおやつをもらえないのを知っているのかな?(笑)

◇ あゆりすさん ◇

> こちらのブログでお馴染みのお友達がいたり、初めて見る可愛い子ちゃんもいたりと
> メンバー紹介だけでも見ごたえありますね(^▽^)

写真整理が大変でしたが、思い出すのも楽しいですね。

> クララちゃんのお洋服、とてもキュートでオサレ☆

女の子らしくて、メッチャ可愛かったです。

> パピくんの鼻デカ写真が好きです^m^ たれ眉がたまりませんw

ハピくんには、ホント癒されます。

> おねだり動画、じらされてペロペロしてるマリィちゃん可愛いですね~ヾ(≧∇≦)
> なかなか貰えず、ちょっぴり鼻にシワが寄ってる気がしてドキドキしました。笑
> ちゃんと指を噛まないように食べるんですね^^♪

普通、ウマウマをもらっている時は噛まないんですが、じらされるとイライラするみたいです。

◇ パルママさん ◇

やっと再開です。
主催者がべったを争ってますね(笑)
(まだ、決着はついていませんよ~)

ありゃ、倫ちゃんも食いしん坊さんなんだ。
でも勢いだけで、実際には指を噛まないでしょ?

マリィは、食べるときは意外と指を噛まないですが、
ご機嫌斜めの時は、流血事件に発展します(涙)

でこっペチ、ありがとうございます!

◇ まささん ◇

ハイスピードムービーの楽しさを教えて頂き、ありがとうございました。
今はどんなシーンを撮ったら面白いか、構想立案中。←何も思い浮かんでないけど

焼津産のマグロでしたか!
そりゃ、食いつくはずだ。

途中でじらされて、お鼻ピクピク、危なかったですねw
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...