サザオフ2011その7(サザビー特集2)

今回は、お昼過ぎからお開きまでのサザビー特集2です。

まずは、マリィがサザビーお姉様にご挨拶。一応、相手にしてくれました。

サザオフ2011その7-001

何かマリィの耳が恐怖におびえているような?


サザビーとマリィのツーショット写真ゲット!

サザオフ2011その7-002

なんや、サザビーは笑ってくれてるのにマリィの表情が硬い!


では、リベンジでもう一枚。

サザオフ2011その7-003

ありゃ、今度はマリィが笑っているのにサザビーは普通のお顔。
かみ合わない二人でございます。


おっと、ハナちゃんとサザビーの奇跡のコラボが始まった!

サザオフ2011その7-004

すると周りは瞬く間にカメラの放列。この写真もそんな一枚。


姉妹で笑顔を振りまきます。

サザオフ2011その7-005

姉妹であることを彼女たちも分かっているのかな?


サザビーは、あくびもちゃんと披露してくれました。サンキュー!

サザオフ2011その7-006

しかし、派手なあくびやなあ。


すっかりおなじみになった(と私が勝手に思っている)魚眼レンズ撮影。

サザオフ2011その7-007

サザビーの胴が長くなってしもた。


サザビーだけを狙ってみた。

サザオフ2011その7-008

何か風格を感じます。


風格だけではありません。笑顔もメッチャ可愛いねえ。

サザオフ2011その7-009

どっちのお顔も超一流。


夕方、なぜかサザビーが真熊君にからみだした。

サザオフ2011その7-010

しっぽがドビャー!


サザビー、髪を振り乱して(いや、被毛を振り乱して)真熊君に突撃!

サザオフ2011その7-011

しかし、真熊君の目が点になっとる。
写真に汗のマークを入れなくても、真熊君からタラ~っと冷や汗が流れているのが見えるよう。
(「犬は汗をかかないよ」という突っ込みは無しでお願いします)


真熊君の後は、羊さんの足にからみだした。

サザオフ2011その7-012

背中のラインがセクシー。


おっと、落っこちた。

サザオフ2011その7-013

ちょっと疲れが出てきたかな?


いやいや、ちゃんと決めました。

サザオフ2011その7-014

何とも言えない美しいライン。


お開き直前のサザビー。

サザオフ2011その7-015

かなりお疲れの様子でしたが、カメラを向けるとセクシーな視線を送ってくれました。


朝から夕方まで、ありがとうサザビー。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう最終章ですか
ちょっと寂しいけど、これからは関西編の始まりですね。
マイペースで走ってくださいね〜。
私は途中で失礼してしまったので、兄さんの足とのコラボを見逃してしまった。残念

No title

どの写真もすごくキレイ!
写真撮るのがお上手ですね!

まぐちゃんの汗タラーリ顔に爆笑ですi-237

マリィちゃんはサザちゃんに恐縮してたのかしら?
やっぱりあの存在感はただ者ではないのですね
局長さんのとこの真熊くんもサザ姉さんに‥フフフ『姐御』ですね(^w^)



この場をお借りして
ikeさんSMAP語りましょう☆
あっ、因みに13日の東京ドーム落ちました(ToT)

おお!

オイラもオフ会は途中下車しましたので
お兄さんとビッコちゃんの絡みを見損ねたからマリィさん、ありがと♪

No title

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

No title

ツーショットって目線や笑顔が揃うの難しいですよね~^^;それが集合写真ともなれば尚更。笑 
でも魚眼ならではの地球は丸いのだショット素敵☆マリィちゃん、笑顔で嬉しそうだし♪
姉妹ショット、素敵なお写真がまた拝見出来て嬉しいです。ありがとうございます。
魚眼のサザビーちゃん、お顔がハート型ですね^m^ 
笑顔も愛が満ち溢れていて癒されっぱなしです。
サザビーちゃんに絡まれタラ~の真熊くんの表情、傑作!(ノ∀≦*)
お耳の先までピーン・・見てるこっちまでドキドキでした(笑)
羊さんとの絡みも生で見たかったなぁ^^; 
サザビーちゃんお疲れな中、最後まで立派にモデルされててさすがですね^^ 

No title

こんばんわ。
サザビーは風格ありますね~。
あの被毛、どうしてあんなにフカフカなんでしょう?

ををを!
コメ欄にケヅメ研究所の方が(笑)
以前テレビに出てましたよね?(汗)


思うに、サザビー様はマグマ王子に惚れたのでは?
「おい、そこの黒いヤツ。俺様が付き合ってやるぜ。」
みたいな?(^_^;)
違う?違う…よな。きっと(苦笑)

セクシー★

サザビーとマリィちゃんのツーショット
噛み合ってないところがナイスです!

あくびサザビーも、
胴長サザビーも可愛いすぎp(^^)q

真熊くんにからみ〜の、
羊お兄様の足にからみ〜のセクシーサザビーが
今も目に焼き付いてます(v^-゜)

いろんなお顔を
ありがとうございます(^人^)

返信少し待ってね~

新しいカメラ(SONYの中級機α77)が10/31の晩に届いたので、
あまりの嬉しさにこの記事の返信より先にα77の記事を更新してしまいました。
申し訳なし。必ず返信するので、もう少し待って下さいね。

しかし、昨日は真熊君の局長さんが記事をリンクして下さったので、すごいアクセス数。
ランキングも7位。私みたいな初心者が瞬間的にせよ、こんな位置にいていいの?

◇ ikeさん ◇

最終章、う~ん。どうしようかな。もう一回くらいやろうかな?
マイペースで走りたいのですが、ランキングが上がってくると、オーバーペースになってしまう。
欲深い人間なんだろうか?
羊さんの足とのコラボ、「お~、これのことか!」と感動しました。

◇ 黒ポメのママさん ◇

訪問ありがとうございます。
真熊君の写真、2枚しか撮っていなかったですが、そのうちの1枚がおもしろい顔をしてくれました。
真熊君に感謝!

◇ 白ネコさん ◇

サザビーから見たらマリィはその辺のパピヨンの一匹くらいの感じなんですかねえ(笑)
しかし、どんな形でもツーショットを撮れたので、満足満足。

場所はいくらでも使って下さいね。SMAPで乗っ取ってもいいですよ~(笑)

◇ なおさん ◇

なかなか、真熊君との絡み、羊さんとの絡み、見応えがありました。
やっぱり、サザビーはサービス精神旺盛ですね。

◇ ケヅメ所長さん ◇

カメさんのライク君の記事から来て頂いたのでしょうか。
訪問ありがとうございます。
しかし、ケヅメリクガメ大きいですね。ビックリしました。
ブログ始めたばかりですが、犬だけでなく、カメさんつながりもできるとは思いもしませんでした。
よろしくお願い致します。

◇ あゆりすさん ◇

サザビーとマリィのツーショットは今一歩でしたが(でも大満足)、ハナちゃんとサザビーは
さすが姉妹だけあって、ばっちりのツーショットがたくさんありましたね。
写真を撮らせてもらう方としても楽しかったです。ありがとうございます。

真熊君の汗たら~の表情、最高ですね。
ワンちゃんは時々おもしろい顔をしてくれるので、写真を撮るのをやめられません。

サザビーは最後の方はさすがにお疲れの様子でした。
それでも最後までモデルをしてくれて感謝です。人間のわがままを許してね。サザビー。

◇ アトムパパさん ◇

サザビーの風格は本物でした。
本当に女王様といった感じです。

被毛がフカフカになるこつを教えてほしいなあ。オッチャンに。

◇ のせさん ◇

のせさんちのライク君のおかげで、カメさんつながりもできました。
ライク君に感謝。

しかし、サザビーが絡んだのが真熊君で良かった。(真熊君ゴメン)
うちのマリィは絡まれるのが大嫌いなので。

ワンちゃん同士が絡み合っているところは、本当に写真を撮っていて楽しいです。
サザビー、真熊君、ありがとう。

◇ Ash★Meguさん ◇

しかし、サザビーとマリィは見事に撮影者の意に反してくれました(笑)
まあ、これもブログのネタになったので、良しとしましょう。

サザビーのあくびもそうですが、ワンちゃんのあくびはみんな可愛いですね。
結構、あくび写真好きなんです。

今度くしゃみの瞬間を撮ってみたいなあ。

No title

初めまして!
マグちゃんのブログから、訪問させて頂きます。

マグちゃんの“目がテン”写真、ナイスショットですね!!
楽しませて頂きました。 有難うございます。

マリィの散歩請負人さんは、関西からの参加だったのですね。
情熱を感じます☆
来年は、私も是非参加させて頂きたいなぁ・・・と思ってます。

でも、まだまだ落ち着きのない息子クン.無理ですかね~(‐ ‐;

◇ チョコタンさん ◇

訪問ありがとうございます。
真熊君が出ている記事以外もお読み頂いたようで嬉しいです。

ワンちゃんを撮っていると時々おもしろい表情をしてくれます。
真熊君の表情も最高でしたね。後から見て私も笑ってしまいました。

今後サザオフ等でお会いするかもしれません。
阪神ファンの格好をした変なオッサンを見かけたら、声をかけて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...