★ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~

今日は第1回オフ会レポートの番外編です。(まだ終わっていないのに番外編かよ!)

この写真は、クラもかママさんが5/22付BBQレポート記事に載せて下さったマリィの猛獣顔です。

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-001
(クラもかママさんのブログ記事より借用)

マリィの猛獣顔は滅多に撮れないので、元ファイルを頂きたい旨連絡したところ、早速送って頂きました。
そして、マリィと散歩請負人の面白ツーショット写真の元ファイルも、おまけとして付けて下さいました。

この写真があまりにも面白いので、顔出しの決心をしましたよ~!


オッサンの素顔を見てみたいという変な趣味をお持ちの方のみ、続きへお進み下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←顔出しを決意した散歩請負人に喝采のポチを!


 
 
こちらは、クラもかママさんが5/20付BBQレポート記事に載せて頂いたツーショット写真。
この写真を含んだ何枚かの写真の元ファイルを頂きました。

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-002
(クラもかママさんのブログ記事より借用)


ここで、クラもかママさんに注文。
顔をスマイルで隠して頂いているのはいいんですが、生え際との間に"すきま"が。
デコが広いのがばれてしまうではないですか!

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-003
(クラもかママさん撮影)


こちらが正しいスマイルマークの入れ方。
こうすると、デコが広いのがばれないでしょ(笑)

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-004
(1/14付南紀白浜旅行の記事より引用)


先ほどの写真もこうすれば、デコの広さが分からなくなります。

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-005

クラもかママさん、ウスゲーズおっちゃんの正しい顔の隠し方をマスターして頂けましたか?(爆)



実はぼやっとした顔出しは、1/14付南紀白浜旅行の記事であったんですよ。
窓ガラスに映ったオッサンの顔が分かりますか?

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-006



さあ、中途半端なことはやめて、潔く顔出しといきますか!







ハイ、こちらが本邦初公開の散歩請負人の素顔。
しかし、何で犬用の被り物(しかも季節外れの門松)が載ってるねん!

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-007
(クラもかママさん撮影)


よく見ると、私のカメラ(魚眼レンズ付き)で、撮ってる人がおるし!

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-008
(クラもかママさん撮影)



魚眼レンズで、この角度から撮ると、デコが広いのが強調されるではないか!

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-009
(私のカメラでだれかが撮影)

この写真を撮ったのはだれだ~! 白状しろ~(笑)


お次の写真には、この被り物を被るように命令したMティーユさんが写っておりました。
実は、私はMティーユさんの「コ○スノート」に名前が載っているので、逆らえないのです(涙)

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-010
(クラもかママさん撮影)

写真を一見すると、私は笑っているように見えるかもしれませんが、実は引きつっているんですよ(汗)




さて、どうせ顔出ししたなら、勢いで甲子園球場のライトスタンドで暴れる散歩請負人もどうぞ!

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-011


阪神が点を入れると、勝手にこんな顔になります。

ついに顔出し! (^_^)v ~オフ会レポート番外編~-012

「勝っても負けても虎命」、一生阪神を応援し続けます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ笑顔じゃないですか~
特に阪神戦の時の顔が。
マリィの散歩請負人さんって(ってもまだそんなに何度もお会いしてないけど)、遊びも仕事も全力でされる方なんだといつも思ってます^^
&若い頃はよく遊んでいたんだなと勝手に思ってたりします。

被れて命令した方には、ほんと逆らえませんよね(^^;)
僕も逆らえず撮りました、スイマセンでした(爆)

けど、もっと接写せんと駄目だとわかりました(笑)

うひょひょひょひょ~( ´艸`)

久々のリアル隊長だぁ(爆)
オフ会の時より虎命の時の方が生き生きしてるような…

隊長、小顔だから、全然デコは目立ってませんよ~ww
かぶりもの効果も絶大(ノ^^)ノ

オッチャン、めんこーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、顔出しすればいいのにねwww
めぐさんも、ちっちゃくだけどしてるしね♪
次はまさやんかな?
まさやんが顔出ししたら、私もかんがえよーっと(嘘)

No title

こんばんわ。
楽しそうですね~!
やっぱり、熱中できることがあるといいですよね。
私は、オンボロカメラをいじってる時が楽しいです!

デコ、私もおんなじ感じですよ~。
もう、全然気にしませ~ん(笑)

No title

ややや・・・やっちゃいましたね~(笑)

あらま!スマイルでお顔を隠したつもりがデコを隠すのを忘れていましたね~^^;
これはこれは申し訳ありませんでしたm(__)m
次回からはオデコを重点的に隠しますね(笑)

阪神戦の写真はめちゃくちゃいい笑顔じゃないですか~(^.^)
それに比べて私が撮った写真は・・・・
すこし顔が引きつってるし目が笑ってないのはあの方のせい?(笑)

もぉ~そろそろ寝ようと思ったのに~!!
この記事見て大笑いしたから目が覚めたましたよ~(-_-;)
私も『ノロ○リスト』作りますよ(爆)

ほんと!

眠れませんよー!!

はじめまして~(笑)

公開写真で お目にかかるとは思っておりませんでした
マリィ隊長のお顔は 
マリィちゃんの耳を入れた大きさと同じですね
なので Ash★Megu さんの言うとおり 目立ってはおりません(笑)
魚眼レンズはノーコメントに致しましょう オホホっ

それより 阪神隊長
すっごい笑顔ぢゃないですか~
これ見ると ひきつった顔というのも納得~

マリィちゃんの猛獣写真&マリィ隊長のお顔拝見
URL保存して いつでも見れるようにしておきます!

No title

ぎゃはははははーーー(≧▽≦)!!

もう寝ようと寝室に行っててお茶飲みにリビングにきたら同居人が
マリィさんのブログを読めって言うから読んだら、もう爆笑です

笑いすぎて一行読むのに時間がかかりすぎて最後まで辿りつくのに20分以上かかりましたヨ。ゲラゲラゲラ(≧m≦)=333
死ぬ死ぬ死にますーーお腹痛くてもうだめですー

それにしても思い切りましたねぇ(感心)
阪神の応援の写真がすごすぎて爆笑です
脳裏に焼きついて寝れません・・・さっきまで眠気がきてたのにもうすっかり目が冴えてダメ。こんな時間にこんなのUPするのは一種の犯罪ですよー

被れと命令しましたっけ??人聞きの悪いことを仰いますねー
自主的に被ったじゃないですか~ですよねっ!?
魚眼レンズで撮ったのは若旦那さんが白状してましたけど
わたし『撮れなんて命令してませんヨ!』若旦那がこれまた自主的に撮ったのですよ。若旦那もリストの上位に昇格させておきましょう。

あーー今日も寝れないです・・・
前にガラスに映った請負人さんのポーズにも笑いが止まらず寝れなかったし。ここは寝る前に遊びにくるところじゃないとよく分かりました。

あ。念のため言っておきますが・・・
わたしの写真(コスプレの)使ったらマジデコロシマスヨ!!
シルエットもNG!!よろしくです~

No title

ひゃ~!
やりましたね。。。

今日は今から仕事だから、読み逃げしようとしたのですが、、、
コメントしてしまいました(笑)

No title

顔出しおめでとうございます!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

おでこの件は脇に置いといて(・▽・)

マリィ隊長!
やっぱかっこいいじゃないですかっ('∇^d) ☆!!
Ash★Meguさん に同感です!ほんと、小顔ですよね!


No title

とうとう出しちゃいましたか。
去年お会いしているから、知ってはいたけど薄ら覚え(薄ら○○じゃないよ)だったけど、そうそうそうだった。って感じですね。
かぶりものしてる隊長のお顔ひきつってるようには見えないよ。むしろ「うれしそう」なんですけどぉ~v-411
しかし、顔が小さくてうらやましい・・・・・・
むらもちゃん、
局ちゃん、めぐさん、隊長に続き、顔出ししちゃえ!!すっげぇかわいいんだからさぁ~
マリィちゃんの猛獣顔もいただいた名刺と一緒だ。でも、こっちの方がかわいいけども~




阪神が点入れた時はこの笑顔?
じゃあ、あんまり見れないね。
な~んてな!また敵をつくってしまった(汗)
冗談だかんねぇ~ ゆるしてねぇ~^^;
巨人絶好調!!!^^

No title

マリィちゃんは猛獣顔も可愛いv-10
マ人さんの笑顔も素敵です。

デコは、わが夫といい勝負ですわ。

No title

マリィちゃんのガルルーのお顔最高い可愛いですーv-10
って思ったと同時に・・・
マ人さん、可愛いお目目をしてるじゃーありませんかー!(*^_^*)
それに、どれもこれも、すごい幸せな表情してますねーv-411
実際お会いした事はありませんが、マ人さんの周りにいつも人、わんこが集まるのが分かる気がするです(*^_^*)

No title

魚眼レンズでの画像は角度に悪意を感じるのは私だけでしょうか?(笑
犯人は自首したのですねっw
しかし顔出ししちゃいましたかっ!アッパレ!
マリィパパさんは人柄の良さが顔に出てます。
初めてのお会いした時から気さくに話しかけてくださったり
いつもアレコレ気を遣ってくださったり
ネタを提供してくださったり(^◇^)

マリィパパさんはめっちゃ虎吉ですねー!
応援してる姿が読売の森アナに似てるなぁと思っちゃいました。
そう言えば今は阪神には居ませんが的場選手と坪井選手の
ユニホームやアンダーシャツがうちにあります。
アンダーシャツは息子が野球の練習着にしておりますw

No title

d(゚-^*) ナイス♪

実は…

想像以上にお人柄の良さがにじみ出た笑顔ですね~
サザオフの時はマリィちゃんとマ人さんの後ろにいたし、
南紀白浜旅行のレポ写真はガラスにうっすらだったし(いや、頭でないよ?)
初めてじっくり拝見させていただきました(爆
顔出し解禁にポチ!

マリィさんのお顔初めて拝見しました(^-^)

甲子園での顔はむちゃくちゃ笑顔じゃないですか(爆)
イキイキしてる隊長…ナイスです(@^^)/~~~

マ人さん…

ついに行っちゃったんですね?
決断なされたんですね?

そうです、我々オッサンたちが必死にモザイクで顔を隠しても、
そこには奥ゆかしさなんてないんです。
さらけ出しちゃえばいいんです!

ということで、今後も脱モザイク活動を啓蒙していきましょう!

ike姉さん!

某Kさんのサヨさんの扱いをご覧になりましたか?

一度顔出し許したら最後!!

断固!拒否します。

No title

とうとうブログで顔出ししましたね。
オフ会の時も満面の笑みだけど阪神応援している時のほうが
生き生きしていますね(爆)

顔出ししちゃえばもう怖いものなしだからこれからもガンガン
行っちゃってくださいね~!!

No title

おーーーっ!
突然の顔出しですねっ!
撮影会の時にお会いしましたので
お久しぶりです~って挨拶しそうになりましたよ。^^
チャームポイントのおでこを魚眼レンズで撮られた方、ナイスです!

ところで私も学生の頃(遠い昔)からの阪神ふぁんです。
真弓さんや掛布さんが活躍していた頃、
外国人助っ人選手のラインバックのふぁんでした。
古すぎですよねー。

そうそう、今日のオフ会に参加した中にも、
とら君って名前のパピちゃんがいるんですが、
まさしくとら(タイガース)ふぁんのご夫婦が付けた名前です。
甲子園に応援に行かれるらしいですよー。
もしかしたら球場で隣の席で応援してたりして~。

PS,私の誕生日にお祝いコメント有難うございました。

No title

マリィの散歩請負人様

やりましたねえ!
でも実に楽しそうです。
特にタイガース応援風景、虎命は、心底楽しんでるのが
顔に出てますよ。光の具合がいいのかお顔の色つやもよく
額のてかり具合もいいですねえ。そのうち後光も射してきますよ…。
次回も楽しみです。


No title

わぉ~~!!
お顔だしされたんですね(^^)

メチャいい笑顔ですね~♪
って事は喜んで被ったのでわ?(笑)
 
うふふ…暴れるマリィパパさんも阪神が勝った時のパパさんも
どちらも↑より、もっといい笑顔ですネv-219

そうそう~~まささん次回からは、
魚眼レンズは遠慮しないでもっと近くからよろしくね(笑)
ちょっとここをお借りしてお伝えしました(^^)

マリィパパさん失礼しました

ところで次回オフ会は何時でしたっけ?なんちゃって(笑)

あったまテッカテ~カ(笑)

どんな指導しとんねん!![ベシっ](笑)


どんだけ阪神好っきゃねん!![ベシっ](笑)


パピヨンのブログの順位8位
だーんだん上がってきてるやん(^^)
久しぶりに2000いったんちゃう!?!?
おめでと(^o^)良かったね(^^)/

No title

娘さんから お祝いメッセージ来ましたね

あれから 何回も来てしまいますです(笑)
今日はもうポチしたのに
またポチって順位見に行きましたよ~
すごい勢い マリィ隊長の人柄ですねん!

また見に来なくちゃ!!!


No title

おはようございます~
まさかまさかの顔出しですか~(笑)
どこから見ても 人の良さそうな関西のオッチャンってとこですね~(^_-)-☆

得点した時の喜びのお顔 道上さんに似てる~~
トラキチ万歳\(^o^)/

No title

ライトスタンドではマリィさんの笑顔になりますよね。
オフ会のときはゆっくりお話しできませんでしたがライトスタンドで
お会いしたいですね(笑)
被り物はすっごくにあってましたよ~

No title

まさかの顔出し!!(笑)

いやでも万人が幸せになれそうな、素晴らしい笑顔ですね。特に甲子園での写真♪

ん〜この笑顔は○人ファンには無理か!?(爆)

No title

ギャハハ~!!
やっちゃいましたねー!!(爆)

でもパンダの電車のは後ろのガラスに写ってるし
すきまナシでもすきまありますって~(爆)
潔く顔出してヨカッタ♪ヨカッタ♪

えっ?ミルさんが被れと命令しました??
マリィパパが喜んで自分から被ったのではなかったかな~(笑)

タイガース応援の時はメチャイイ顔してますね~
ホント!楽しそうです♪

ここまでされるのだったら、私のブログでもリアルマリィパパアップしちゃおうかな?(^_-)-☆




No title

わぁーーーー!隊長~~~~!!お久しぶりです!!笑
まさかのお顔出し、それも自虐ネタまじりで満面の笑顔(爆)恐れ入りましたww
次回サザオフではモザイク入れる手間が省けそうだ~(ノ∀≦*)

それにしても楽しそうなオフ会ですね♪犬用の被り物を被っちゃうなんて^^
引きつってるかな?って思ったけど、阪神戦での笑顔見たら一目瞭然でした。笑
楽しそうな笑顔、サイコーですvv お顔出し記念にでこっポチして帰りますね~w

No title

わ~すごいっ!!
顔出しされたんですね~

阪神戦と被り物の笑顔の違いにはちょっと笑ってしまいました~(シツレイしました)
阪神の応援の時のとびきりの笑顔は本当に楽しそう~ってのがわかりますね。
甲子園に行くと阪神ファンの方の楽しい応援を見ることができるが楽しみですよ~♪

わぁー
むらもちゃんに怒られた(^^;)))
ぢゃあ、知る人ぞ知る。でね。フフフ
でも、34ちゃんは、あの写真も可愛いよ(^з^)-☆

No title

まあっ!! 
福山雅治ぅ~??と思ったら、おいちゃんやったぁ。。。(*≧m≦*)ププッ
ほら、おメメが2つ、お鼻とお口が1つで、一緒っ 。。。(笑)
し、失礼っ<(_ _)>

顔出し、しちゃいましたね~(#^.^#)
でも、いい笑顔~っ!!
やっぱ、スタンドではじけてる、おいちゃんがイチバンっ♪
とってもイキイキしてますよっ(^O^)/

No title

こんばんは。

バーベキュー楽しかったですよ。
次回楽しみにしてますね。

バーベキューの時の写真アップしてますので
ご自由にどうぞ
http://photozou.jp/photo/list/1436306/6626193

◇ まささん ◇

バーベキューの写真だけ見ると自分でも笑っている写真に見えましたが、
甲子園の写真と比べるとかなり引きつってますね(笑)
やっぱり、「コ○スノート」をお持ちの方が横におられたからかな?

ついに白状したか!
まあ、逆らえないから仕方がないですね。事情は分かります(笑)

いつもワンコを撮る時、メッチャ近づいてるのがわかったでしょ?
今度は、額から数センチまで寄って下さい。しばき倒します(爆)

◇ Ash★Meguさん ◇

Ash★Meguさんは、サザオフの時に結構長時間ご一緒させて頂いたので、
新鮮味にかけるでしょ?

確かに、サザオフの時は初めてのオフ会参加だったので、甲子園みたいに
大笑いはしなかったと思いますが。
ただ、服装は一緒でしょ(笑)

小顔ですか~?
そんなん言われたの、初めてかも。

◇ むらもさん ◇

「めんこーい」という感想も初めてかも(笑)
まあ、ダンディなおじさまではなくてゴメンね。

オフ会の写真の整理ができず、更新の目処がたたないところへ、面白い写真が
届いたので、使ってしましました。
オッサンが、顔を隠す理由、あんまり無いもんね。

◇ アトムパパさん ◇

確かに、阪神を応援している時は、いやなこと全部忘れてますね。
ただ、阪神が負けるとストレスがたまったりするのですが。

確かデコは同じような感じでしたね。
私も気にしてないですよ~。むしろ、自虐ネタで有効活用しています(笑)

◇ クラもかママさん ◇

やっちゃいましたよ~(笑)
クラもかママさんが、メッチャ背中を押すので。

ホント、世の中のウスゲーズのオッチャンの顔を隠す時は要注意ですよ~(笑)
これで、クラもかママさんも一つステップアップしましたね。 ←なんのこっちゃ!

そうですよ。バーベキューの写真は、引きつった笑顔です(笑)
何しろ、横に「コ○スノート」をお持ちの方がおられたので。

え~っ、「ノロ○リスト」にも入ったんですか~?
これから、関西パピヨン界でどのように生きていったらいいのか?
関東に逃げようかな?(笑) ←阪神ファンとしては、やっぱりあり得ない!

◇ むらもさん ◇

子守歌、歌いましょうか?
「六甲おろし」

◇ natu先輩さん ◇

こちらこそ、はじめまして~(笑)

関西人は変な人種でしょ?
人の面白写真、勝手に載せるし、勝手に人のカメラで撮るし、自虐ネタ写真公開するし。
こんなことしても、怒る人一人もいないんですよ。

バーベキューの時は引きつりまくりでした。
理由は「コ○スノート」をお持ちの方がすぐ横におられたので。

こんな変な写真のURL保存したんですか?
PCの調子悪くなっても責任持てませんよ~(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

人の顔を見て笑うとは失礼なっ!(笑)
一応、これでも毎朝鏡を見て、(少ない)髪をといてます。

阪神応援の写真は今でも脳裏に焼き付いたままですか?
もしそうなら、焼き付いた像をはがすサービスを有料で承ります。勉強しまっせ~。

まあ、被り物と写真の命令はどうでもいいじゃないですか。
関西ワンコブログなので、面白ければOK。
自主的に被って自主的に撮っただけでは、面白くも何ともないでしょ?(笑)

まあ、そうおっしゃらずに寝る前にもぜひ遊びに来て下さい。
たまには、恐怖の記事でも書きましょうか?(笑)

おっと~!
最後の部分が編集されてる。
さて、どんな作戦でいくかな。エヘヘ。

◇ マリリンパパさん ◇

まあ、オッサンが顔を隠してもなんのメリットもないので。
顔出ししてもなんのメリットもありませんが(笑)

◇ 黒ぽんママさん ◇

顔出しって、めでたいんですか~?
オッサンの顔出しなんか、どうでもいい話のような(笑)

小顔に見えるのは、額と頭が一体化してるから?
相対的に、目鼻口が付いている部分が狭く見えるのかも(笑)

◇ ikeさん ◇

サザオフの時の顔を思い出して頂けましたか。
よかったよかった。
確かにサザオフはスゴイ人数だったので、初参加だとほとんど覚えられないですよね。
私もはっきりと覚えているのは数人かな?
もちろん、ikeさんは入ってますよ。(多分だけど)

被り物の顔はやっぱり引きつってますよ。甲子園の写真と比べたら。
色々事情があるので。

えへへ、記事にもしましたが、サヨナラ勝ち甲子園で見たもんね。
まだまだ、甲子園で暴れまくって、笑いまくるぞ~!

◇ まっきまきさん ◇

今回撮って頂いた猛獣顔は何となく可愛いですね。
撮影者のお人柄が出たのかな?

私が素敵?
お目々の方、大丈夫ですか~?(笑)
普通のオッサンと思いますが。

ウスゲーズの仲間が多いのは心強いです(嬉)

◇ チップままさん ◇

マリィのガルルー、撮影者が少し優しい顔に撮ってくれたのかな?

私のお目々が可愛い???
チップママさんの視力は大丈夫ですか~?

ハイ、被り物の時は引きつっておりましたが、甲子園では幸せいっぱいです。

>マ人さんの周りにいつも人、わんこが集まるのが分かる気がするです

わんこは集まってくるのですが、女性は集まってこないのです(涙)

◇ ゆうさん ◇

そうですよね。魚眼撮影者は、悪意の塊ですよね。
もっと近づいて撮ればよかったみたいなこともおっしゃっているし(笑)

顔出しは、オッサンなのであまり気にしてないです。
悪用しようにも使い道がないでしょうし(笑)

そりゃ~、親が西宮市甲子園出身なので、虎吉教育(布教活動)されましたよ。
的場選手、坪井選手なつかしいですね。
私も二人ともファンでしたよ。

◇ まみお☆彡さん ◇

おおきに!!!

◇ なおさん ◇

そうですね、サザオフの時は沢山の方(私は全員初対面)がおられたので、
なかなかお顔とお名前が覚えられませんでした。

少なくとも、私の顔を思い出して頂いて嬉しいです。
これからは、時々登場するかもしれませんが、よろしくお願いします。

>(いや、頭でないよ?)

 ↑これって、かえって強調してない?(笑)

◇ 白ネコさん ◇

甲子園では自分で言うのも何なんですが、はじけてますねえ。
普段のストレスを全部発散している感じです。

ただ、阪神負けるとボヤキ大会になるんですが(笑)

◇ 局長さん ◇

そうですよね。局長さんより、アッパー層の私が顔を隠す理由なんかありませんもんね。
モザイクかけてもギザギザになるだけだし、フィルターかければのっぺらぼう。
スマイルマークにいたっては、気色悪いですよね。←今までやっていましたが(笑)

オッサンの脱モザイク活動賛成!

◇ むらもさん ◇

ご機嫌斜めですね。
関西人なら(女性でも)笑って済ます人多いけどなあ。

◇ miekoさん ◇

まあ、サザオフでも目出し帽かぶっていたわけではないし、関西では面が割れてるし(笑)
モザイク掛ける理由がなくなってきたところへ、面白い写真をくださったので、
めでたく?顔出し。

確かに怖いものがなくなりましたねえ。
さて、次は何をいきましょうか?
面白いアイディアないですか?(他力本願)

◇ ルビーままさん ◇

お久しぶりで~す!
お元気ですか。
わたしは、このように元気ですよ~。

おでこの魚眼写真、もっと寄ってとれば更に面白いのにね? ←自分で言うか!
金環日食に負けないいい写真になったかも(笑)

昔の阪神懐かしいですね。
私もラインバック、ブリーデンが大好きでした。
カークランドの頃も覚えてますよ。

確かに阪神ファンの方の中には、人間やワンコの子供に阪神がらみの名前を
つける方おられますね。
私の知りあいの子供にも「タイガくん」がいます。

◇ miyupapaさん ◇

どう見ても、バーベキューの時の引きつり気味の笑顔より、甲子園の方が
心の底から笑ってますよね~。

まあ、オッサンがいきなり、犬用の門松を頭に乗せられると、引きつりますわ(笑)

てかり具合いいでしょ。今度はワックスを塗っておくようにします。
後光が射すということは、後ろももっと光ってくるという意味ですね(怒)←冗談です(笑)

◇ パルママさん ◇


喜んで被ってないですよ~!
某Mティーユさんに命令されて断ることができなかっただけです。
理由はおわかりですね?(笑)

そりゃ~、甲子園球場では「コ○スリスト」を持っている方がいないので、
心の底から楽しめます。

まささんに、いらんこと伝えなくていいですよ~。
どうせ伝えなくても、まささんはやるから(笑)

次回オフ会、いつ頃やりましょうかねえ。
前回楽しかったので、今から何がいいかあれこれ考え中です。
気が向いたら意外と近いかも。

◇ 請負人の娘さん ◇

あったまテッカテ~カおやじの娘さんへ(笑)

阪神は人生の一部です。
ご存じなかったですか?

祝福ありがとうございます。
一位目指して頑張ります。 ←うそです。師匠のサザビーを抜かすわけにはいきません。

◇ natu先輩さん ◇

何回も来て頂いているとは嬉しい限り。
私の方は、バタバタしており、皆様のブログ訪問がおろそかになっており、申し訳なし。

オフ会レポートが終わったら、更新頻度を落とす予定ですが、その後も見捨てずに
お願いしま~す。

◇ ミントままさん ◇

まさかの顔出しですか~?
オッサンが顔を隠しても、あまり意味が無いような気がしていたし。
だって、悪用のしようが無いでしょ?(笑)

関西のオッチャンと言われるのが一番うれしいなあ。
飾らない感じがして、その響き好きです。

虎吉の神様、道上さんに似てるというのもメッチャ嬉しいです。

◇ にゃんじぃさん ◇

ライトスタンドはいつもお祭り騒ぎなので楽しさいっぱいです。
一人の応援団長の合図でみんな同じ事をするので、宗教のようでもありますが(笑)

被り物お褒め頂き、ありがとうございます。
これって、喜んでいいの~?

◇ pigupapaさん ◇

顔出し、まさかですか~?
別に隠すような顔でもないし(笑) ←公開するような顔でもないとの噂もあり


甲子園では、はじけているでしょ。
別世界なんですよ。あそこは。隣に座った人もみんなお友達になるし。

○人ファンは無理なんですか~? お気の毒~(笑)

◇ 桃ママさん ◇

隙間にこだわりますね~(笑) ←こだわっているのは私かっ!
まあ、隙間があろうが無かろうが、実際この年になると関係ないんですけどね。

自分から被っていませんよ~。
あの引きつった笑顔を見ればわかるでしょ~(笑)

甲子園は楽しいですよ~。
次回オフ会は甲子園にしようかな(笑) ←ワンコは入れませんが

そちらのブログで公開?
ハンサムボーイの写真を選んでくださいね(笑)

◇ あゆりすさん ◇

あゆりすさ~ん、お久しぶりで~す!

自虐ネタは関西人は結構やりますよ。
オッサンだけでなく、若いお姉ちゃんも。

次お会いする時は、モザイク無しですか~?
増毛しとかないとだめですね。
がんばりま~す。(笑)

被り物はやっぱり引きつってますよね。
ちょっと、事情がありまして。

でこっポチ、ありがとうございました。
ポインターがツルッとすべりませんでしたか?(笑)

◇ みけさん ◇

顔出し、そんなにすごいですか~?
オッサンだし、気にしてませんよ~。

やっぱり笑顔の質に違いが分かりますよね。
私も、バーベキューの顔だけ見たら、笑ってるやんと思いましたが、比べてみると一目瞭然。

確かに甲子園の応援は、みんな息がぴったりで、凄いですよね。
時々これは、宗教かなと思うときがあります(笑)

◇ ikeさん ◇

むらもさん、ご機嫌斜めだったのかな?(笑)

>でも、34ちゃんは、あの写真も可愛いよ(^з^)-☆

私もそう思いま~す。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

福山雅治と違ってすんませんなあ(笑)
お目々やお口の数は一緒ですが、額と頭の区別がつかないのが難点です。

いい笑顔ですか?
バーベキューの引きつった笑顔の方はいかがですか?
なかなか微妙な表情でしょ。

今年もまだまだ、甲子園に通って弾ける予定です!

◇ ゼロさん ◇

バーベキュー、ご参加ありがとうございました。
私も楽しかったです。

バーベキューの写真拝見しました。
α仲間でCやNに負けないように頑張りましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...