第1回オフ会レポート2 ~BBQ開始!~

集合時刻の11:00には全員集合完了。
同窓会等の幹事の経験から、数人の遅刻者は覚悟していたので、嬉しい誤算です。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




まだ写真の整理が出来ていないので、名札の原稿で参加して頂いた方を紹介します。
29ワンと21人。ワンコの方がかなり多いとは、すごいことですね。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-002

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-003

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-004


バーベキュー場に向かって移動開始。新緑が綺麗です。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-005


広場を突っ切ります。暑いくらいのお天気でした。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-006


バーベキュー場に到着。
メニューは上牛肉バーベキューセット。黒毛和牛ですよ~ん。おにぎりもついてます。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-007


なにやら必死で料理の写真を撮るお方も(笑)

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-008


ワンちゃんも一緒にバーベキュー。ちょっとウマウマにおいが辛かったかな?

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-009


普通に写真を撮ったつもりが、後ろでマリィがテーブルに手をかけとるし(汗)

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-010


全景はこんな感じ。写真ではぼかしていますが、皆様笑顔でした。オフ会開催して良かった♪

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-011


炭火焼きのお肉をアウトドアで食べると、もう最高!

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-012


マリィさんも我慢出来ません。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-013


ワンコの好物ばっかりだもんねえ。

第1回オフ会レポート2  ~BBQ開始!~-014

まだまだ続く予定ですが、500枚以上撮ったので、写真整理が全く出来ていない状態。
えらいこっちゃ!

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶好のバーベキュー会場ですね(*^^)v

お肉は炭焼に限ります!
美味しそ~う( ´艸`)

マリィちゃんはウマウマもらえたのかな?

写真500枚って!!
すごすぎ(*゚д゚*)

No title

すっかりお礼が遅くなりましたが(^^;)、幹事ご苦労様でした。
参加者リスト、名札まで作られて大変だったと思います。
とても楽しい時間を過ごさせて戴きました(最後のチョココーティングは余分だったけど(^^;)
うちはなんと1000枚ほど撮影してました(笑)
整理しようと頑張ったけど土曜日は途中で挫折、昨日は友人の結婚式で飲んだくれになったので帰ってすぐ爆睡してしまってまだまだ整理だけで掛かりそうです…orz

No title

おはようございます
土曜はほんとにお世話になりました
準備も大変だったと思いますが請負人さんのおかげで
とても楽しい一日を過ごせました。感謝です(*^_^*)

うちは昨日、ウツボ公園の薔薇オフだったので写真の整理には
まったく手付かずの状態で(^_^;)いつのUPになるやら(苦笑)
だいたいまだ芝桜もUPできてないし(ーー;)

最後にならないように頑張りますーーー!

No title

こんにちは^^
お天気ににも恵まれて、最高のバーベキュー日和
でしたね~~。
うぅ・・・めっちゃ楽しそう・・・・。
この頃わたし、事務所で腰痛と戦ってる頃かしら・・。

続きも楽しみにしています♪


・・・さ~、病院でも行ってきます・・・。

No title

お天気が良くてよかったですね~。

名札可愛いなあv-345欲しかったあ。
すごく楽しそうで次回こそ!と思いました^^

マリィちゃん、、ぺろりしてますな。(笑)
(毎回恒例?)

たくさんの笑顔の写真、楽しみにしてまーす。

No title

当日は最高のバーベキュー日和で良かったですね

それにしても層々たるメンバーが集まられたんですね
これだけの準備をするのは大変だったでしょう
マリィパパさんって結構マメなんですね お疲れ様でした~

誰かさんの被り物写真もちゃんとUPしてくださいね
つづきも楽しみにしています(*^。^*)

No title

わぁ~!今日ののレポートの段階で、
どれほど楽しかったのか伝わって来ます~。

マリィパパさん準備が大変だったでしょう。
でも、男性の方がキチンと計画を立てて進めるのが得意なのかも。
(やっぱりこれも性格かな?)

続きも楽しみにしていますね!

500枚の写真の整理、大変そう~!

No title

わ~ バーベキュー美味しそう
お天気も良かったし 最高だったようですね

かわいい名刺付きだったんですね

マリイちゃんにお肉が狙われている!と思ったら、ちゃんとラップかけてあったわ

500枚以上の写真から厳選された写真楽しみにしてます

あ~匂いが漂ってきそう・・・oisisou

No title

BBQ☆
イイ企画ですよね(*´∀`*)
ワンコはお肉の匂いでヨダレもんでしょうけど、
ちょっとくらいなら食べさせてあげられますしね♪
あ!行儀のいい子はそんな事しないかな・・・って・・・
マリィちゃんは今にも食べそうな勢いですけどwww

迷彩服の人、探してるんですけど、
まだ、見つからないんですよね~(TmT)ニヤニヤ♪

写真の整理大変でしょうががむばってくらさい!
楽しみにしてるオバサンがここに居ますよ~

No title

お疲れ様でした~
幹事、何から何までありがとうございましたm(__)m
お蔭さまでとても楽しかったです~♪

お外で炭火のBBQは最高ですね♪
最近体調悪かったのであんなに食べて笑ったのは久々です!
免疫力アップしました~(^_-)-☆

今回はアップ、メチャ早いじゃないですか(@_@)
私はまだかかりそうですが・・
最後にならないように頑張らなくっちゃ(^^ゞ


楽しかったです。

初めてのオフ会で緊張してだじぃさん、ばぁさんを皆さんが和ませて頂いて楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
BBQも大変おいしく同席してもらったゆうさん、お父ちゃんさんに感謝です(^^)初参加のじぃさん達は準備してもらった名札のおかげで皆さんのお名前も分かりすぐに打ち解け、楽しい時間を過ごすことができました。
今後もよろしくお願いします。

No title

いよいよ始まりましたね♪
続き楽しみです!
期待を込めて全力投球のぽちっっっっ!を捧げます。

BBQオフ会いいなあ・・・

No title

幹事って何かと大変ですよね、可愛い名札まで作られていてすごーい^^
おつかれさまでした~☆
人間よりワンコ頭数の方が圧倒的に多いんですね!
マリィちゃん、2段カートでテーブルの上が見えちゃうから我慢大会だったかな?笑
ラップの上からお肉ペロペロしてましたね^m^ 
少しはおすそ分け貰えたのかなぁ?写真整理頑張ってくださいね☆ って私もでした^^;

No title

民族ワンコ大移動では初めての方とも話しをしたり
BBQまでの間も楽しかったけど、お肉は美味しいし
同席させて頂いた方(にゃんじぃさん&にゃんばぁさん)にも
優しくして頂き楽しい時間はあっと言う間でした!

マリィちゃん我慢できなかったんだね~( ´ ▽ ` )
フライングぺろりだね☆

No title

おはようございます~♪

遅くなりましたが。。。
土曜日はお世話になりました~♪
色々準備していただいてとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました
ビンゴゲームも久しぶりで楽しかったです(^^)

家は食べる事に専念したのか写真が少なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どれだけUP出来るのか不安です
まぁ~~そこは皆さんのブログで見ていただいて(苦笑)

マリィパパさん(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました~♪

◇ Ash★Meguさん ◇

今回は本来のバーベキュー場ではなく、炊飯場を貸し切れたので、ワンコ連れでも気兼ねなく過ごせました。
施設の方の計らいに感謝。

炭も上等の炭を使っているみたいで、火保ちが良かったです。
だから、ホント美味しいバーベキューでした。

マリィもキャベツとか少しあげましたよ。
おやつを沢山頂いていたので、お肉はお預け。ちょっと辛かったかな?

写真、500枚はどうやら少ない方のようです。
皆さん沢山撮られますよ~。

◇ まささん ◇

ご参加頂き、ありがとうございました。

リストはエクセル、名札はラベルマイティさんがつくってくれたので楽ちんでした。
便利な時代になったもんです。

もうデータベースが出来たので、次回はもっと楽だし。
まささんがオフ会を開催されるとき、名簿を売りましょうか?(笑) ←名簿業者か!

最後のチョココーティングは、まささんの仕掛けたネタじゃないんですか?
冗談はさておき、ケガとかでなくてよかったです。 ←ぜんぜんよくない?

1000枚ですか~。すごいなあ。
1枚1分として17時間かかりますね。

お互いのんびりやりましょう。

◇ ミルティーユさん ◇

デスノートに記載されているのに執行猶予頂き、ありがとうございました。
お陰様で、何とか開催することが出来ました。

第2回もいずれ開催したいと思っていますので、執行猶予の延長をお願い出来ないでしょうか?
また、陳情に参りますので、よろしくお願い致します。

薔薇オフいいですねえ。
日曜日は、宝塚市の一斉清掃日で、近所の草引きしていました。
そのせいもあって、腰が痛くて仕方がない。ホンマ、年やなあ。

>最後にならないように頑張りますーーー!

最後になったら、デスノートから抹消とかないですか~? ←これが怒りをかうのか?

◇ めぐさん ◇

今回はお会い出来なくて残念です。
また何かのオフ会でお会いしたいですね。
しおんくんのキュートな桃尻をまた撮らせてもらいたいなあ。

腰痛お大事に。
私も日曜日にあった市の一斉清掃の草引きのせいで軽い腰痛です。(市販湿布を貼る程度)
お互い、ボチボチ治しましょう。

◇ うっさんさん ◇

名札ですか~?
他の人のデータを少し変えるだけなので、メールでお送りします。
まあ、美術センスゼロの理系オヤジがつくったものなので、たいしたものではないですが。

次回は、よろしくお願いしますね~。
ところで、いつやろうかな?

ペロリンは最近のパターンです。
とりあえず、面白画像になるので。←そろそろ、飽きられそうですが。えっ、もう飽きてる?

◇ ミントままさん ◇

マリリンパパさんの撮影会に参加させて頂いている関係もあって、多くの方にご参加頂きました。
マリリンパパさんをはじめ、皆様に感謝です。

何故か私は同窓会とかの幹事を押しつけられるので、裏方向きなのかな?
まあ、理系人間なので、きっちりやる方かも。 ←それがストレスになったりするのですが

被り物の写真ですか~?
自分の都合が悪いものは、なかったことにします(笑)

◇ ルビーままさん ◇


ホント皆様のお陰で楽しかったです。
ワンコと一緒に食べるバーベキューも最高でした。(ワンコは辛かったかも)

名簿や名札の準備はパソコンソフトさんがやってくれるので、楽ちんです。
連絡も昔みたいに手紙や電話は必要ないので。

理系人間なので、幹事とかの裏方は向いているかも。
何故か幹事を押しつけられることが多いです。

500枚の整理はRAW現像やってる関係で、10時間以上かかりそう(汗)

◇ りこままさん ◇

私の脳みそは老朽化しており、お名前を覚えられないので名札をつくりました。
思ったより好評でしたよ~。皆さんも覚えられないのかな?(笑)

ハイ、やらせ写真はちゃんとラップがかかった状態のままやりました。
そうでないと、確実に全部食べられるので。(お腹もこわすし)

500枚の写真と奮闘中です。
実際に使える写真は少ないのですが、選ぶのが大変。

◇ むらもさん ◇

バーベキューは幹事が楽なんです。
移動とかがないので。
公園に集合→カフェに移動とかだったら、人数が多いと大変でしょ。

今回集まった飼い主様は、ビシバシ躾をされている方は少ないので、
フードファイターのワンちゃんも多かったですよ。マリィを筆頭に(笑)
それぞれ、ほんの少しおこぼれをもらっていました。

迷彩服の人ですか~?
出てくるかなあ?
謎の人物のままの方が、面白くない?

◇ なおさん ◇

ぎゃーっ、プレッシャー!(笑)

オジサンが必死のパッチで頑張ります! ←これ書くと笑い死にする人がいるんです

◇ 桃ママさん ◇

あっ、そうか体調崩されてたんでしたね。
お気遣いが出来ず、失礼致しました。

確かに笑いは体調を良くしますね。
これからもみんなで集まって沢山笑いましょう!

最初2回のアップは省エネ更新です。
マリィ以外のワンちゃんが登場してないでしょ?

まだ、ワンちゃんの写真と名前が一致してない状況です(汗)
さて、いつ写真整理が終わる事やら。

◇ にゃんじぃさん ◇

初参加の時は緊張しますよね。
私も2011年秋に行ったサザオフではメッチャ緊張しました。
何しろその頃ブログさえやってなかったので。

名札役だったようで良かったです。
私の為でもあったのですが。(初対面の方が結構おられました)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

◇ 黒ぽんママさん ◇

ポチありがとうございます。
オフ会のレポートをしているとき、ランキングが上がるのは嬉しいものです。
(普段、ランキングはあまり気にしていないのですが)

続きはいつになるか分かりませんが、見捨てずによろしくお願いします!

◇ あゆりすさん ◇

最近はパソコンがあるので、幹事は楽ちんです。
電話や手紙の必要もないし、名簿や名札はパソコンソフトさんがつくってくれます。

そうなんですよ。ワンコの方がこれだけ多いとはビックリしました。
やはり、ブログをされている方は、多頭飼いが多いですね。

マリィのカートの高さが丁度テーブルと同じだったので辛かったかな?
お肉ばかり食べさせると肝臓に悪そうなので、キャベツでごまかしました(笑)

土曜日はそちらもオフ会だったんですね。
お互い写真整理頑張りましょう!

◇ ゆうさん ◇

今回は私も初めての方が多かったので緊張していましたが、同じパピヨン飼い同士は
お酒がなくてもあっという間に打ち解けますね。
ワンコたちに感謝です。

フライングぺろりやってましたねえ。
ラップ掛けてあったので、詐欺みたいなもんだけど(笑)

◇ パルママさん ◇

こちらこそ、ご参加頂き、ありがとうございました。
私もいつもの方、久しぶりの方、初めての方と楽しく過ごさせて頂きました。

ビンゴゲームは、賞品がマリィの不要品だったので、盛り上がるか心配でしたが、
楽しんで頂けたようで良かったです。

まあ、今回は撮影会ではないので、写真は少しでいいんじゃないですか~?
写真ばかり撮っているとおしゃべり出来ないので。

また、いろんな会でお会いしましょう。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...