明日は初オフ会♪

明日5月19日は初めてのオフ会。
ブログを始めて7ヶ月、念願の開催です。

明日は初オフ会♪-1

この記事の写真は5月5日の朝散歩の時のものです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィも楽しみにしています。(バーベキューのお肉を?)

明日は初オフ会♪-2


おやつをお持ちの皆様には、こうしておねだりをするでしょう。

明日は初オフ会♪-3

でも、絶対に頭や背中を撫で撫でしたり、抱っこはしないで下さい。








マリィが猛獣に変身します。

DSC08110.jpg






その結果、皆様の指が、この写真の棒きれと同じ運命になります。

明日は初オフ会♪-4


明日は天気も良さそうです。

明日は初オフ会♪-5


参加して頂ける方は気をつけてお越し下さい。

明日は初オフ会♪-6


集合場所は駐車場の奥です。

20120406213210ce8_20120518184648.jpg

詳しくは、4月6日の記事で。

では、明日。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

5/19

イベントだらけの日になりましたね(^_-)-☆
お互い、離れていますが楽しみましょうv-290

それにしても・・・スゴイ注意事項ですね(T▽T)
ホントにビビっちゃいますよ(笑)

No title

明日はいいお天気みたいでよかったですね。
私も次回は参加させてもらいたいと思います。
楽しんできてくださいね(^_-)-☆

No title

明日はお世話になります。
集金係の方が天然でちょっと不安なんですが…(笑)
明日はひょっとしたら仕事着で行くかも知れません(^^;)
ドン引きしないで下さいね

No title

いよいよ今日ですね。
お互いに楽しみましょうねv-392
マリィちゃんそんなに危険v-361
私なでなでさせてもらえた記憶があるんだが、記憶違いか・・・v-361v-361v-361

No title

こんばんは。
お疲れ様でした☆

◇ むらもさん ◇

お陰様で無事オフ会が終わりました。
いつか、何かのオフ会でお会いしたいですね。

スゴイ注意事項でしょ。
でも、今回のオフ会中も見事に猛獣に変身しました(汗)
幸いけが人は出ませんでしたが。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

今回はお陰様で暑いくらいの良い天気でした。
晴れ男、晴れ女の方が多かったのでしょうか。

次回はぜひ。
よろしくお願い致します。

◇ まささん ◇

不安的中でしたね(笑)

仕事着は楽しませてもらいました。ありがとうございます。
(危うく、某お方から撃たれそうになりましたが(汗))

その後、ジョンくんは綺麗になりましたか?
風邪とか引かないように気をつけて下さいね。

◇ ikeさん ◇

今回は本当に楽しむことが出来ました。
参加頂いた皆様に感謝です。

マリィは私の予想通り、オフ会中に猛獣に変身しました(汗)
注意喚起しておいて良かったです。

「その後のサザビー」ではikeさんの手が大活躍ですね(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

今日はありがとうございました。

次の記事で書きましたが、オフ会を開催出来たのは、パピヨン限定撮影会に出席させて
頂いていることが大きいです。
本当に感謝です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...