花のじゅうたん ~後編~

4月29日の花のじゅうたん後編です。

散策&撮影(撮影がメイン?)も後半に入り、今一度全員集結。園内奥の方で集合写真を撮りました。
今回は魚眼撮影での集合写真に挑戦。右半分のワンちゃん、モデル失格です(笑)

優雅ちゃん→腕立て伏せ、可憐ちゃん&ももちゃん→右向け右!、さくらちゃん→顔の筋肉の運動。
マリィはおやつが落ちてないか探してます。左の3ワンのみモデル合格!

花のじゅうたん~後編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




水仙が咲いていたので、その前でパチリ。
モデル合格です。カートインしてるからと思うけど。

花のじゅうたん~後編~-002


手前に芝桜、背景に雪柳の場所があったので、撮影開始。
お手々が可愛いね。 ←親ばか炸裂中!

花のじゅうたん~後編~-003


アニメーションにしたおかげで、後ろにチョウチョが飛んでいるのを発見。
アニメにしなかったら、気づいていなかったなあ。春らしくていいねえ。

花のじゅうたん~後編~-004


一応笑顔。暑くてハアハアしてただけという説も。

花のじゅうたん~後編~-005


こうやってみると、マリィはホント耳が立っているなあ。
同じパピヨンでも耳の角度は色々ですね。

花のじゅうたん~後編~-006


どちらのお顔も可愛い~♪ ←またまた、超親ばか炸裂中!

花のじゅうたん~後編~-007


ブログ向けの連続写真も撮らせてくれました。
でかしたぞ! マリィ。

花のじゅうたん~後編~-008


葵ちゃんもブログネタを提供してくれました。ありがとう。

花のじゅうたん~後編~-009


出口近くでダイハツ・ミゼットを発見。メッチャなつかしい。
子供の頃、商店の配達はこの車が多かったなあ。
色は、こんな可愛い色ではなく、薄い緑色だったような。

花のじゅうたん~後編~-009-a


花のじゅうたんを後にして、司令官(まささん)についていくと、甘味処シュガーさんに到着。
花のじゅうたんから車でほんの数分の距離。テラス席のみワンコOKのお洒落なカフェです。

花のじゅうたん~後編~-010


私が頂いたのは、「クリームなんちゃら」 ←脳みそ老朽化のため、名前忘れた!
もちろん、甘すぎることもなく美味しかったです。

花のじゅうたん~後編~-011


マリィも興味津々。あやうく、ぺろっといかれそうでした。

花のじゅうたん~後編~-012


カフェの次は、メインイベント?のまさ邸での宴会。
エビスビールがいいでしょ。
ここからの3枚はスマホ撮影ですが、ちゃんと撮れますねえ。(色は若干調整)

花のじゅうたん~後編~-013
(スマホ撮影)

宴会では話が盛り上がり、どうもいらないことまでしゃべったみたい。
某お方のデスノートに載ってしまいました。
まだ、やり残していること沢山あるのになあ(涙)


まささんにはこんなプレゼントも頂きました。
阪神ファンにとって、これ以上嬉しいものはありません。

花のじゅうたん~後編~-014
(スマホ撮影)


締めはミルティーユさんの手作りケーキ。豪華でしょ。しかし、スゴイ技術!

花のじゅうたん~後編~-015
(スマホ撮影)


今回は司令官をはじめ、皆様に大変お世話になり、楽しい一日を過ごせました。
本当にありがとうございました。
また、急なお誘いをお待ちしております(笑)


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじだW

耳の角度ってホントに個体差がありますよね!
我が家の蘭もマリィちゃんと同じで角度が高いんです。
ピンクのミゼットとマリィちゃん、何か可愛いコラボですね(^-^)b

No title

あはは~(≧∇≦)/

まさやんとこと見事にリンクしてますね~ヽ(*´∀`)ノ
ヤッパリ!マリィちゃんはお耳が立ってますよね♪
パピヨンちゃんのお耳ってホント!個性が色々v-352

タイガースのコップ?あちらでもきになったんですよ~
謎がとけました☆これでゆっくり眠れます(笑)
スマホも捨てたもんじゃないでしょ?www

ミルティ―ユさん☆
ほんっと!!見習いたい・・・
食べたい・・・←コッチが強いです(笑)
憧れちゃいますv-343

No title

ピンクのミゼット可愛いですね~♪
なんともクラシックでしゃれおつぅ~v-318v-318v-318

マリィちゃんの「クリームなんちゃら」をペロりんする
真剣なまなざしに萌え萌えですわv-344

宴会も楽しそう(^^)
タイガース麦焼酎! ほのかに虎の味だったり??w

手作りケーキもすんばらしいi-184
同じく、食べたいっ!

No title

三田の芝桜とってもきれいですね~
水仙やユキヤナギもあって華やかですね~

マリィちゃんのお耳は立っているけどお耳のボリュームがすごいからゴージャスですよね~(ウラヤマシイ~)

んっべ~のマリィちゃんもメッチャ可愛い~親ばかでなくても可愛いですよ~

No title

綺麗な芝桜の後はスウィーツを食べて~
最後はまさ邸で豪華な宴会ですね~(*^_^*)

ビール飲んでご帰宅できたんですか??

ミルティーユさんの手作りケーキはホントプロ級ですね!!

いよいよ明日ですね!体調は万全ですか?
マリィちゃんに会えるのがとっても楽しみです~(^^♪

No title

ピンクと白のコラボ良いですね
マリィちゃんにピッタリの優しい感じ、もっとも猛獣に変身していない時ですよ
ピンクのミゼット、気が付きませんでした
芝桜に合わせてるんでしょうね

後の宴会も楽しそう
以外に甘党なのも意外でした!(◎_◎;)

◇ なおさん ◇

パピヨンの耳は色々な角度がありますが、それぞれ可愛いと思います。
蘭ちゃんはマリィと同じように角度が高いんですね。
比較的少ないので、親近感がわくなあ。

置いてあったミゼットは可愛い色でした。多分塗り替えたんでしょうね。

◇ むらもさん ◇

たまたま、まささんのところとアップが重なりましたね。
今、必死のパッチでリアルタイムに戻そうとしているので、やっと追いつきました(汗)

マリィの耳はかなり立った方だと思います。
あゆりすさんのところのファーレンのハナちゃんとは対照的でしょ。

阪神グッズは単なるコップでなく、焼酎なんです。
阪神が勝った時に美酒を楽しめる優れものです。

スマホのカメラも結構写るのでビックリしました。
これなら、コンデジ要らない感じですね。

ケーキの件、弟子希望者がいる旨伝えておきます(笑)

◇ Ash★Meguさん ◇

Ash★Meguさん、ミゼットご存知なんですか~?
確かに今あの車に乗ったらお洒落ですね。

マリィは愛玩犬にも猛獣にもなるでしょ。
ペロリンするときは、もちろん愛玩犬。

え~っ、虎の味って?
どんな味なんでしょうね(笑)

手作りケーキはプロ級でした。
弟子入りしますか?

◇ みけさん ◇

花のじゅうたんはそんなに広くないのですが、
周りに他のお花があったりするので、写真を撮るには良かったです。

マリィの耳毛のボリューム、うらやましいですね。私も(笑)

いやいや、親ばか炸裂日記におつきあい頂き、ありがとうございます!

◇ クラもかママさん ◇

茶蕎麦&わらび餅→芝桜→スイーツ→宴会と幸せな一日でした。

私は一度帰宅してから出直したんですよ。
だから、ビールOKだった訳です。

ミルティーユさんは、スイーツの神様です。
プロの域を超えています。

体調は戻りました。
明日はよろしくお願いします。

◇ ろびんさん ◇

やっぱり、芝桜のピンクだけとかより、他の色が入った方がいいですね。
マリィはモデル中は大丈夫。撮影後ギャラがもらえるので、愛玩犬です(笑)

ミゼット懐かしかったです。
そうか~。芝桜に合わせて色を塗り替えたんですね。

私は、甘いものでも何でもOKです。
舌の感覚が鈍いという説も。

No title

>また、急なお誘いをお待ちしております(笑)
今、キタで飲んでますけど来られますか?(爆)

お疲れ様でした~
日中暑かったからビールが美味しかったですね。

>某お方のデスノートに載ってしまいました。
まだ、やり残していること沢山あるのになあ(涙)

大丈夫!明日ちゃんとお聞きしますから。
ちゃんと意志を継がせてもらいますから、安心してください(笑)

けどこうしてワイワイお酒が飲めるのは楽しいですね。
またやりましょう^^

◇ まささん ◇

> 今、キタで飲んでますけど来られますか?(爆)

今、準備中なので、こちらに来て頂けますか~?(笑)


> お疲れ様でした~
> 日中暑かったからビールが美味しかったですね。

ビールも美味しかったですが、タイガース焼酎も格別でした。


> 大丈夫!明日ちゃんとお聞きしますから。
> ちゃんと意志を継がせてもらいますから、安心してください(笑)

やっぱり、あきらめないとだめですか・・・


> けどこうしてワイワイお酒が飲めるのは楽しいですね。
> またやりましょう^^

執行猶予中なので、なるべく早くお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...