サザオフ2011その6(サザビー特集1)

サザオフの開始時刻10:00に間に合うように新大阪6:00の始発に乗ったのに、
新幹線が遅れて結局到着はお昼前。いきなりえらい目に遭いました。

まずは、美術館近くの草陰で、こっそり阪神ルックにマリィとともに着替え。
(道行く人が不審人物を見るような目で見てはりました)
その後、生サザビーがどこにいるのかドキドキしながら会場入り。

受付を済ませて、まずは目についたカメのライク君と戯れていると、生サザビー発見!
思わずカメラを向けて写したのがこの写真。

サザオフ2011その6-01

おいおい、デジイチ3年近くやっているのに、この写真かよ! 単に斜め上から撮っただけやん!
生サザビーを前にすると興奮して頭が真っ白になり、構図もへったくれも関係なしになってしまった。
でも、私にとって、生サザビーを初めて撮影した記念すべき写真です。
モデルは最高なのにゴメンね。


次は、落ち着いて草むら近くで休息するサザビーを激写。

サザオフ2011その6-02

少し上を向いた微笑み、可愛いねえ。


再度、芝生に出てきたサザビー。臭いを嗅ぐ姿も優雅。

サザオフ2011その6-03


被毛が豊かで、地面に届いてる。ウェディングドレスみたいにエレガント。

サザオフ2011その6-04


あっ、オッチャンにも笑顔をくれました。かなりピントが甘いけど「そんなの関係ねぇ!」(古っ)

サザオフ2011その6-05


首をかしげても可愛いねえ。サザビーは。

サザオフ2011その6-06


次は、赤いキャンピングチェアに座ってゲストをお出迎え。
まずは、左のお客様に笑顔をサービス。

サザオフ2011その6-07


次は右のお客様に笑顔をサービス。

サザオフ2011その6-08

超一流だけあって、お出迎えの作法を心得ています。


マリィをサザビーの下へ。上下のツーショット写真を頂きました。

サザオフ2011その6-09

千葉まで遠征した甲斐があった~。


サザオフに行く直前に買った魚眼レンズでサザビーを撮ってみた。(いや、撮らせて頂いた)

サザオフ2011その6-10

鼻の長いサザビーもええんちゃう?


おすまし顔のサザビー。何か、賢そうに見えますねえ。

サザオフ2011その6-11


あっ、少し笑顔をくれました。

サザオフ2011その6-12


お~~~~っ!!! 最高の笑顔。こんな笑顔を見せられたら、みんなイチコロ。

サザオフ2011その6-13

オッチャンに最高の笑顔を見せてくれてありがとう。サザビー。


今回の記事はお昼過ぎまでのサザビーでした。これ以降はサザビー特集2に続きます。

「続きを読む」にランキング状況。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
何と本日(10/28)AM11:00より10位になりました。

サザオフ2011その6-14.jpg

サザビーと同じページに表示されているのが信じられない。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
何かプレッシャーがかかってきた。えらいこっちゃ!



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOP10入りおめでとうございます♪
初めて生サザビーちゃんを見たら興奮しちゃいますよね。
私も3年前はそうでした。
でもどのサザビーちゃんもすごく自然で素敵です。
ちゃんとマリィちゃんとの2ショットもゲットされたんですね~。
うちは気の強い姫(霙)が居るのでやめときましたヾ(;´▽`A``

おめでとうございます☆

祝TOP10入り♪って今見たら9位でしたよ~(≧▽≦)
連日寝不足気味のようですが大丈夫ですか?^^ 
夜は冷えるので風邪引かないよう暖かくして夜更かししてくださいね。笑
記念すべき1枚目、生サザビーちゃんを前に大興奮なのが写真から伝わってきましたよ^m^
マリィちゃんとのこっそりお着替え、私も拝見したかったです。笑
サザビーちゃん、こんなに色んな表情見せてくれていたんですね~☆
素敵な写真の数々に来年へ向け課題がいっぱいです^^;
笑顔もおすまし顔も歩いてる姿もどれも可愛くてホント癒されちゃいますね♪
続きも楽しみにしてますv

ムフフッ

デレデレ マリィさんだ(^w^)

私も生サザビー見たかったよ〜(∋_∈)

やたっ!!

トップ10おめでと〜!!

そうですよね〜オイラも生サザビーちゃんを初めてみてドキドキしました。
ホントにドレスのような被毛は見事でしたね。

マリィちゃんとのツーショット羨ましいっす!
我が家は耳の聴こえない頑固者と内弁慶の二匹をビッコちゃんの
側に近付ける事すらできませんでした。
もっと積極的になれば良かったと未だに後悔しまくりです(;_;)

No title

まだ一ヶ月たたずにトップ10って・・・・・(しかも今9位だし)すっごいよ。
サザビーちゃんのいろんな表情が撮れててすばらしいのばかりだね。
最後のなんて最高v-238
私が行ったのお昼過ぎだったからサザビーちゃんおネム状態でボヘーっとしてましたよ。でもかわいかったけど・・・
おかしの袋をがざがざってしたら即効近づいて来てくれたしv-221(但し、手を出したらガルルゥってされましたv-409
この場を借りて・・・白ネコさん、来年はぜひ参加できればいいですね[絵文字:v-237
そしてサザオフなのに「SMAP」を語り合いませんか?(笑)

No title

9位ですよ さすがマリィパパ
これからも素敵な写真のアップ
お願いします[/色]

スゴイですね!!

さすが隊長様々★

TOP10入り、おめでとうございます(*^▽^)/

素敵な写真に関西弁が程よくマッチしていて、
次を期待しちゃいますもの

アッシュの記事後のTOP10とは、恐縮ですが…

それにしても、いーっぱいサザオフ写真を撮られていて
うらやましいデス(>_<)
私が到着した時もお昼過ぎていたので
私のヘボカメラには、サザビーもお疲れの時間のお顔がいます。
それでももちろん、激カワですけどねo(^-^)o

次回も楽しみにしています!

No title

こんばんわ。
サザビーの毛、柔らかそうでしたね!
うちのアトムと大違いです。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

ほんと、生サザビーを見た瞬間は頭が真っ白でした。

思わず、何も考えずにシャッターを切っていました(笑)
まずは、証拠写真を撮らなければと。

ツーショット写真、宝物になりそうです。
幸せな一日でした。

◇ あゆりすさん ◇

TOP10入り、皆様のおかげです。ありがとうございます。
しかし、寝不足で結構しんどい!
今週からはペースを落として持続可能な状態に持って行きたいと思っています。
ペースは落ちますが、今後ともよろしくお願い致します。

ところで、オッチャンとオバチャン(犬)の着替えなんか見ない方がいいですよ~。
とても見られたものではありません(笑)

◇ 白ネコさん ◇

超デレデレ状態でした。
こんなオッサンになってもデレデレ状態になるとは、自分でも思わなかった。

それだけ、サザビーはスゴイということかな。

◇ なおさん ◇

ありがとうございます。TOP10は皆様のおかげです。

しかし、あの被毛はすごいですね。
地面に届いているので、毎日シャンプーが必要では?と心配になるくらいです。

マリィは臭いを嗅ぎに来ないワンちゃんは近くにいても平気です。(大型犬でも)
しかし、10cmより近づいてくるワンちゃんはチワワでもNG。逃げ回ります。

◇ ikeさん ◇

最後の写真のような笑顔を見せられたら、誰でもイチコロですね。
しかし、笑顔だけでなく色々な表情を見せてくれました。サザビーに感謝。

ところで、ワンちゃんは皆お菓子の袋の音に敏感ですね。
うちのマリィも100m離れていても聞こえているみたい(笑)

この場所はどんどん使って下さい。
「SMAP」だけでなく、「嵐」もどうぞ!

◇ napomamaさん ◇

ありがとうございます。
そろそろ千葉の話題が切れてくるので、今後は兵庫の話題になります。
ナー君も登場して頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

◇ Ash★Meguさん ◇

「隊長様々」って持ち上げすぎですよ~。
天狗になってしまうじゃないですか(笑)

私は関西弁ですが、Ash★Meguさんは北海道弁で記事を更新して下さいね~。
お国言葉は暖かみを感じます。
北海道寒いけど。      ←意味が違う!(自己突っ込み)

写真はいっぱい撮ったのですが、一部のワンちゃんに限られていたのが心残りです。
来年はたくさんのワンちゃんの写真を撮らせてもらおう!

◇ アトムパパさん ◇

確かにサザビーの被毛、柔らかそうでフサフサでした。

私の頭にもちょっと分けてほしいくらい。 ←自虐ネタ
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...