【お知らせ】

今春は、マリィの入院もあってBBQオフ会を開催できなかったので、熊猫犬日記の局長さんの真似をして
ある企画を立てました~。(別の言い方をすれば、パクリです(笑))

それは、「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」という企画。

マリィ10歳のお誕生日♪-003
(昨年4月16日にフラワーセンターの風車前花壇で撮影)

この企画は、「あらかじめ訪れる場所を指定するので、時間のある方は現地でお会いしませんか?」
というスタイルのものです。(説明までパクリ(笑))

よって、出欠もとらなければ、名簿・名札もゲームも食事も無し。つまり、オフ会ではありません。
現地で適当に集まり、写真を撮ったりおしゃべりをして、自由解散ということになります。

では、企画の詳細です。

場所:兵庫県立フラワーセンター (中国道加西ICより3km 又は、山陽道加古川北ICより9km)
日時:4月12日(日)AM9:00~(マリィの体調を考慮して、マリィと私の滞在は数時間の予定)


マリィと私は、開園時刻の9時前に正門から入場、南駐車場に駐車し、南料金所より入園します。
よって、その時刻までに着かれた方は、南料金所前で合流して頂ければと思います。
9時開園後は、風車前花壇で撮影し、四季の花壇へ移動予定ですので、遅れた方はそちらへ。

フラワーセンター案内図
(案内図をクリックすると拡大します)


【お知らせ】
・いつものオフ会と同様、保険は掛けておりませんので、自己責任でおねがいします。
・フラワーセンターは、リードを付ければワンちゃんも入園可能です。(カートでなくても可)
・JAF会員証、コープこうべ組合員証を提示すれば入園料が割引きになります。(他の割引きもあり)
・先にも書きましたとおり、出欠の事前連絡は不要です。(たとえ私単独になっても行きます(笑))

【マリィと私が実際に行くかどうかの連絡】
・天候、マリィの体調等により、100%行けるかどうかは分からないので、当日朝の7時頃に
 マリィと私が実際に行くかどうかについて、ブログ記事を更新致します。

マリィ10歳のお誕生日♪-005
(昨年4月16日にフラワーセンターの四季の花壇で撮影)


フラワーセンターのホームページの情報によると、この週末の11日、12日が一番の見頃だそうです♪
皆様と一緒に、ワンコとチューリップのコラボ写真撮影ができることを楽しみにしております。
(もちろん、写真撮影せずに、散策だけでも結構ですよ~)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...