病気をぶっ飛ばせ! ~超高速扇風機動画(その2)&マリィの状態~

超高速扇風機のスローモーション動画第2段です!

今回は、正面からの撮影。

まずは、動画から切り出した写真。 凄い顔してますね~。 目が怖いし(汗)

超高速扇風機(正面から)


では、スローモーション動画の正面バージョンです。


見れない方は、→ こちら

ビックリ仰天の迫力でしょ? 最初の舌チロ、最後の尻尾ふりふりもいい感じ♪

横からバージョンと正面バージョンの超高速扇風機で、病気をぶっ飛ばすことが出来たかな?


さて、ここからは入院中のマリィの様子を。
今日は、我慢できずに病院に電話をしてマリィの状態を聞きました。

一番心配しているアルブミンは、2.2から更に下がって2.0(正常値:2.8~4.0)。
予想はされてはいましたが、少し心配。
2年半前に胸水がたまり、呼吸困難になった時は1.6だったので、これ以上下がりませんように。

うんPは、3回目によいものが出たそうです。
ただ、20cm近いビニールのひもが出てきたそう。
いつ飲み込んだのか? 大反省(汗)

おしっこも正常なようで、手術した膀胱は機能している様子。

アルブミンは下がっていますが、フードファイターぶりは発揮しているそうで、
今夜は、療法食50gをぺろっと食べたとのこと。

又、猛獣にも変身しているようで、目薬は全く無理みたいです(笑)

数値はもう一つですが、食欲と元気はあるようです。
何とかフードの栄養が行き渡って、アルブミンが上昇しますように。

次回は、土曜日のお昼に電話をして、夜に退院出来るか確認する予定です。

あと少し、マリィも私も頑張ります。
引き続き、元気玉を宜しくお願いしますm(_ _)m


土曜日に退院できるようにマリィに元気玉のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...