今日は岡山通院日 【ライブ更新!】

今日(11/29)は、岡山の小出動物病院への通院です。
最近は、腎臓結石によると思われる頻尿と血尿がひどく、少し心配ですが行ってきます。

この季節は、暗い時間帯の出発。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



頑張って行こうね。




気温は14℃で、この時期としては暖かいです。




途中、大雨に見舞われたけど、吉備SAに到着。雨は、上がりました。




紅葉とコラボ写真♪




ワンパターンですが、桃太郎さんとも。




小出動物病院に到着。




雲海のようでいい感じ。




これも、ワンパターンのマリィ越しの待合室。




診察台で、尻尾が下がってます(笑)
体重は、3・05kgで増えました♪




検温は、嫌なようです(笑)




いつものように口輪が必須アイテムです。この後、検査室へ。




検査・診察結果は色々あるので、別記事で報告します。
(マリィは、元気ですのでご心配なく)


病院近くで、井原鉄道の気動車とコラボ写真♪




お腹が空いたので、帰りに「ぱんでぶーび」さんに寄りました~。




お昼ご飯は、いつもの日替わりランチ。




以前に撮影して頂いた写真を受け取り。メッチャ可愛い~♪




ぱんちゃんとツーショット♪




マスターに撮影して頂きました~。



私が撮影した写真は12月に(笑)


仕上げは、ロールケーキ♪



美味で、ほっぺた落ちました~。


今日のライブ更新は、これで終了します。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...