ハチ高原スキー場なう

今日は、今シーズン初めて日帰りスキーにやってきました。全てスマホ更新です。
マリィは残念ながらお留守番。

ハチ高原スキー場に到着。まだ、一部にレトロなシングルリフトが残ってますよ~。




出発前には、マリィの朝散歩を済ませました。散歩請負人なので(笑)
雪はすっかり溶けて無くなりましたが、路面が濡れていたので今日もてんとう虫♪




今朝も快便!




きっちり、ワン友さんからおやつ(療法食)をもらってました~。




さて、スキー場に戻ります。
散歩請負人は、もうすぐアラフィフ卒業ですが、まだまだ若いもんには負けてられません(笑)




林間ペアリフトでゲレンデに向かいます。




ハチ高原のメインゲレンデ。
関西のスキー場の割には広いので、私のお気に入り♪




このリフトで、鉢伏山山頂、ハチ北高原を目指します。




鉢伏山山頂。
単独スキーのオッサン同士で写真を撮りあいました~(笑)




山頂からの眺め。この下は、傾斜30°以上の北壁です。
今回は、単独スキーなので、怪我をしたら帰れないので自粛。




さて、お腹がすいたので昼ご飯。
スキーに来ると、何故かカツカレーが食べたくなります(笑)



さあ、昼からも頑張って滑るぞ~!


と思いきや。
チューブでお遊び~♪




一応、上級者コースも滑りましたよ~。
ずり落ちただけだけど(笑)




滑ってきたコースを見上げると、空が青かった!



さて、あとひと滑り頑張るぞー!


凄い車を発見! これならどんな豪雪でも走れそう。




無事スキー終了。
道具も人間もオンボロだけど、何とか分解せずにすみました(笑)



今から、帰りま~す。


さて、晩ご飯。
スキーの後は、やっぱり天下一品!
チャーシューメン大+ネギ大。
しかし、チャーシューも麺も見えない!



後は、マリィの待つ家に帰るのみ。
安全運転で帰ろう。

無事帰宅しました~。
マリィと涙の?再会。



あ~、楽しかった♪
自己満足記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


お留守番のマリィに皆様から同情のポチを!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...