電車でGO! ~南紀白浜~

なぜか電車が駅に停車している写真。
犬ブログから鉄ちゃん(鉄道ファン)ブログに模様替え?

電車でGO! ~南紀白浜~-001

【1月17日追記】
多忙なため、コメ返し、更新、皆様のブログへの訪問が若干滞っております。申し訳なし。
(秋に始めたブログで忙しく、色々な用事を先延ばししていたら、待ったなしの状態に)

その中で、今回の記事には沢山のコメントを頂き感激しております。
ひょっとして、鉄道ファン、隠れ鉄道ファンの方が多い?(笑)
黒ポメのママさんマニアぶりには、ビックリしましたが(爆)

2~3日以内にはコメ返しから再開したいと思っていますので、見捨てないで下さいね。

今日、1月17日は阪神大震災から17年。私の住んでいる宝塚も震度7でした。
幸い私個人は、大事には至りませんでしたが、大変怖い思いをしました。
その記憶も10年を過ぎたあたりから薄れていましたが、昨年3月に東日本大震災が発生し、
改めて地震の怖さ、そして備えの重要性を認識しました。皆様も備えを十分に。

また、東北地方の一日でも早い復旧・復興を応援しております。

【1月18日追記】
今日も、コメ返し、更新は無理そうです。もう少しお待ち下さい。

黒ポメの真熊くんのブログのコメ欄では、ここ何日か昔の想い出話で盛り上がっています。
昔好きだったアイドルとかの話をしたければ楽しいかも。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←更新がなくても激励のポチを頂ける方はよろしくお願い致します


続きを読む

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...