サザオフ2011その6(サザビー特集1)

サザオフの開始時刻10:00に間に合うように新大阪6:00の始発に乗ったのに、
新幹線が遅れて結局到着はお昼前。いきなりえらい目に遭いました。

まずは、美術館近くの草陰で、こっそり阪神ルックにマリィとともに着替え。
(道行く人が不審人物を見るような目で見てはりました)
その後、生サザビーがどこにいるのかドキドキしながら会場入り。

受付を済ませて、まずは目についたカメのライク君と戯れていると、生サザビー発見!
思わずカメラを向けて写したのがこの写真。

サザオフ2011その6-01

おいおい、デジイチ3年近くやっているのに、この写真かよ! 単に斜め上から撮っただけやん!
生サザビーを前にすると興奮して頭が真っ白になり、構図もへったくれも関係なしになってしまった。
でも、私にとって、生サザビーを初めて撮影した記念すべき写真です。
モデルは最高なのにゴメンね。


次は、落ち着いて草むら近くで休息するサザビーを激写。

サザオフ2011その6-02

少し上を向いた微笑み、可愛いねえ。


再度、芝生に出てきたサザビー。臭いを嗅ぐ姿も優雅。

サザオフ2011その6-03


被毛が豊かで、地面に届いてる。ウェディングドレスみたいにエレガント。

サザオフ2011その6-04


あっ、オッチャンにも笑顔をくれました。かなりピントが甘いけど「そんなの関係ねぇ!」(古っ)

サザオフ2011その6-05


首をかしげても可愛いねえ。サザビーは。

サザオフ2011その6-06


次は、赤いキャンピングチェアに座ってゲストをお出迎え。
まずは、左のお客様に笑顔をサービス。

サザオフ2011その6-07


次は右のお客様に笑顔をサービス。

サザオフ2011その6-08

超一流だけあって、お出迎えの作法を心得ています。


マリィをサザビーの下へ。上下のツーショット写真を頂きました。

サザオフ2011その6-09

千葉まで遠征した甲斐があった~。


サザオフに行く直前に買った魚眼レンズでサザビーを撮ってみた。(いや、撮らせて頂いた)

サザオフ2011その6-10

鼻の長いサザビーもええんちゃう?


おすまし顔のサザビー。何か、賢そうに見えますねえ。

サザオフ2011その6-11


あっ、少し笑顔をくれました。

サザオフ2011その6-12


お~~~~っ!!! 最高の笑顔。こんな笑顔を見せられたら、みんなイチコロ。

サザオフ2011その6-13

オッチャンに最高の笑顔を見せてくれてありがとう。サザビー。


今回の記事はお昼過ぎまでのサザビーでした。これ以降はサザビー特集2に続きます。

「続きを読む」にランキング状況。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 

続きを読む

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...