サザオフ2011その4(集合写真特集)

今回は、オフ会の終盤に何となく始まった集合写真撮影会のレポートです。

初参加の上、老朽化した脳みそのため、さっぱりワンちゃんの名前を覚えることができませんでした。
よって、写真にワンちゃんのお名前を入れられておりません。(申し訳ありません)
「何番の写真の左から○番目のワンちゃんは○○ちゃんだよ」という風に教えて頂ければ幸いです。
来年のサザオフまでには覚えたいと思います。(1年がかりかよ!)


サザオフ2011その4-1

少人数で集合写真撮影会が始まったので、マリィも(無理やり)入れてもらいました。
勝手にズカズカ入っていってすいませんでした。


サザオフ2011その4-2

すると、少しずつ人数が増えていきました。んっ、左端には強制お座り中のワンちゃんが(笑)


サザオフ2011その4-3

ちゃんとお座りできました。合格!


サザオフ2011その4-4

おっ、またもや強制お座り中のワンちゃん発見!


サザオフ2011その4-5

この子も無事お座り完了。んっ、ちょっと腰が浮いてる? まあ、良しとしましょう。みんなえらいねえ。


サザオフ2011その4-6

この後も、左奥より続々とワンちゃんが集まり始めました。


サザオフ2011その4-7

今度は二組が強制お座り中。うまくできるかな?


サザオフ2011その4-8

おっ、前列は真横に一列にばっちりお座りができています。お利口さんだなあ。
マリィは首を振って、耳が扇風機状態になっているし(汗


サザオフ2011その4-9

この写真の手前には、ビックリするくらい多くのカメラが並んでいます。(それも、すごい一眼レフ&レンズ)
それに、みんな「お座り!」とか叫んでるし。(もちろん私もその一人)
公園に遊びに来た一般の方からは、異様な光景に見えたんだろうなあ(笑)


サザオフ2011その4-10

おっ、左端に抱っこされて強制的に写真に入らされているワンちゃんが!(笑)
しかし、これだけパピヨンがそろうと、見応えがありますね。みんな、可愛い~。


サザオフ2011その4-11

お子様も集合写真に参加して、ほのぼのとした雰囲気です。
約1名、雰囲気を壊していますが(笑)  ←冗談ですよ!


サザオフ2011その4-12

そろそろ、集合写真撮影会もお開きのようです。始まりと同じように少しずつ解散していきました。
おや、後ろに夏の格好をしたオッチャンの足が写っている(笑)


笑いをとるために(関西人なので)、少し失礼なことも書いてしまいました。
可愛いパピヨンたちに免じてお許し下さい。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...