サザオフ2011

一週間前には、始めるとは夢にも思わなかったブログ。

10月9日に開催された「その後のサザビー」のオフ会「サザオフ2011」に参加させてもらい、
ブログを通した人と人、人とワンコの結びつきの素晴らしさを知り、始めてしまいました!

記念すべき1枚目の写真は、もちろんサザビーお姉様。

サザオフ2011-001

ゴージャスで、気品があって、まさに女王様です。しかも、笑顔がかわいい。


開催が千葉県だったので、新幹線で行ってきました。もちろん、マリィは初体験。

サザオフ2011-002

無事に千葉到着と言いたいところですが、保線用車両脱輪事故の影響で1時間15分遅れ。
JR東海さん、しっかりしてよ~。何とか昼までに千葉の会場に着きました。


マリィは、関西のパピヨンを主張するために、阪神タイガースの服とリードで参加。

サザオフ2011-003

これは、近所の犬友リキママさんにつくっていただいたものです。千葉でも大好評でした。改めて感謝。
しかし、夏にサマーカットしたせいで、耳の飾り毛が貧相やねえ。来年はどうしようかな?


サザビーのお姉さんのハナちゃんも参加されていました。やはり、同じように気品漂うパピヨン。

サザオフ2011-004


姉妹のツーショットもきまっていました。笑顔が素敵ですね。

サザオフ2011-005


なんと、遠く北海道からアッシュ君参加。

サザオフ2011-006

アッシュ君はマリィと雰囲気が似ているし、散歩請負人は北海道大好き人間なので、会えて大満足。


こちらは、前から気になっていたのせさんちのライク君。

サザオフ2011-007

マリィは最初興味津々。その後はライク君が動いたのでびびっていました。


その後のサザビーでおなじみの半円形花時計にも行ってみました。

サザオフ2011-008

半円形の花時計は、他では見たことないなあ。


今回も多くのサザビーファンの方が集まって、総勢65組とのこと。

サザオフ2011-009

紹介コーナーでは羊さんに阪神の弱さを突っ込まれてしまいました。


集合写真撮影が始まったので、マリィも入れてもらいました。

サザオフ2011-010


最初は少なかったのに、だんだんワラワラと集まってきて、パピヨンだらけ!

サザオフ2011-011

パピヨンを見ているより、撮影に必死の飼い主様を見ている方が楽しかったです。自分もその一人ですが。


最後は、北海道・関東・関西代表で記念撮影。

サザオフ2011-012

距離は離れているけど、こうしてお会いできて幸せです。サザオフを開催して下さった羊さんに感謝。


サザオフお開きのあとは、東京駅近くを記念散歩。

サザオフ2011-013

日帰りの強行軍でしたが、充実した一日を過ごすことができました。


ここから先は、サザオフ2011の写真集(DigiBook)です。
登場するのは、サザビー、ハナちゃん、ライク君、アッシュ君、マリィです。
画像をクリックすればスライドショーが始まります。



来年もサザオフ行きたいな。

ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...