サザオフ2011その7(サザビー特集2)

今回は、お昼過ぎからお開きまでのサザビー特集2です。

まずは、マリィがサザビーお姉様にご挨拶。一応、相手にしてくれました。

サザオフ2011その7-001

何かマリィの耳が恐怖におびえているような?


サザビーとマリィのツーショット写真ゲット!

サザオフ2011その7-002

なんや、サザビーは笑ってくれてるのにマリィの表情が硬い!


では、リベンジでもう一枚。

サザオフ2011その7-003

ありゃ、今度はマリィが笑っているのにサザビーは普通のお顔。
かみ合わない二人でございます。


おっと、ハナちゃんとサザビーの奇跡のコラボが始まった!

サザオフ2011その7-004

すると周りは瞬く間にカメラの放列。この写真もそんな一枚。


姉妹で笑顔を振りまきます。

サザオフ2011その7-005

姉妹であることを彼女たちも分かっているのかな?


サザビーは、あくびもちゃんと披露してくれました。サンキュー!

サザオフ2011その7-006

しかし、派手なあくびやなあ。


すっかりおなじみになった(と私が勝手に思っている)魚眼レンズ撮影。

サザオフ2011その7-007

サザビーの胴が長くなってしもた。


サザビーだけを狙ってみた。

サザオフ2011その7-008

何か風格を感じます。


風格だけではありません。笑顔もメッチャ可愛いねえ。

サザオフ2011その7-009

どっちのお顔も超一流。


夕方、なぜかサザビーが真熊君にからみだした。

サザオフ2011その7-010

しっぽがドビャー!


サザビー、髪を振り乱して(いや、被毛を振り乱して)真熊君に突撃!

サザオフ2011その7-011

しかし、真熊君の目が点になっとる。
写真に汗のマークを入れなくても、真熊君からタラ~っと冷や汗が流れているのが見えるよう。
(「犬は汗をかかないよ」という突っ込みは無しでお願いします)


真熊君の後は、羊さんの足にからみだした。

サザオフ2011その7-012

背中のラインがセクシー。


おっと、落っこちた。

サザオフ2011その7-013

ちょっと疲れが出てきたかな?


いやいや、ちゃんと決めました。

サザオフ2011その7-014

何とも言えない美しいライン。


お開き直前のサザビー。

サザオフ2011その7-015

かなりお疲れの様子でしたが、カメラを向けるとセクシーな視線を送ってくれました。


朝から夕方まで、ありがとうサザビー。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...