伊豆旅行12 ~沼津港で海鮮丼♪~

浄蓮の滝を出発して、今回の旅行の最終目的地の沼津港に向かいました。
ここは、地元のムサシパパさんに再び先導をお願いしました。

ところが、沼津は左の方のはずなのに、何故か右折。
大噴湯公園の悪夢が蘇りました(笑)

しかし、今回は渋滞もなくスイスイと沼津港に到着。

後から調べると、渋滞多発路線を避けて、裏道を通っていたのでした。(下図参照)

沼津港-1

お見事、ムサシパパさん!
名誉回復です。

ちなみにムサシママさんと私は未だに名誉回復できておりません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続きを読む

スポンサーサイト

伊豆旅行11 ~石川さゆりの天城越え♪~

河津町から関西方面に帰るには、天城峠を通ります。

天城峠といえば、石川さゆりの「天城越え」♪
その歌詞に出てくる地を巡りました。

まずは「寒天橋」。森の奥深くの静かな場所です。

天城越え-001

ちなみに私が先導したので、迷わずに一発で到着しました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続きを読む

伊豆旅行10 ~峰温泉大噴湯公園(2ポカ発生!(笑))~

河津バガテル公園の次は、車で3分ほどの距離にあり、毎時30分に温泉が空高く噴出するという
峰温泉大噴湯公園」に行こうということになりました。

河津バガテル公園から大噴湯公園までは、地元のムサシパパさんの先導で向かいました。
ところがどっこい!
3分ほど距離のはずなのに、なぜか10分走っても着かない!

13:30からの大噴湯に間に合うように13:15に出発したのに超焦りまくり(笑)
ハンドルを握る手に汗がにじみましたよ。

それでも、何とか13:28頃に駐車場に着くことができました。

後からムサシパパさんのルートを確認するとこの地図の通り。

大噴湯公園-01

どう考えても遠回りしすぎでしょ~。
ムダな時間と燃料を使いました(笑)
これが、前記事で予告したムサシパパさんのポカです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



続きを読む

伊豆旅行9 ~河津バガテル公園で薔薇に囲まれて♪~

愛犬の宿を出発してやってきたのは、「河津バガテル公園」。
本格派フランス式ローズガーデンです。

河津バガテル公園-001

パピヨンの原産国はフランスなので、フランス式ローズガーデンがよく似合います♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続きを読む

伊豆旅行8 ~「愛犬お宿」はいいお宿でした♪~

カラオケタイムの後は、バータイム♪
私はマリィに振られてしまったので一人で参加。

仕方がないので、カクテルだけでも情熱的な色のものを選びました(笑)

愛犬お宿-001

バータイムは、21:30~23:00で、もちろん飲み放題。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



続きを読む

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...