マリィが13歳になりました♪

2004年4月16日生まれのマリィが、本日13歳になりました♪

マリィ13歳♪-001


8歳で病気を発症しながらも、岡山の小出先生の適切な治療と皆様の激励で
こうして13歳の誕生日を元気に迎えられたことを嬉しく思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続きを読む


サザオフがきっかけで始めたブログが本日5周年!

サザオフ2011の参加がきっかけで始めた当ブログが、本日5周年を迎えました!
不精者の私が5年も続けられたのは、ひとえに読者の皆様のお陰です。本当に感謝♪

きっかけがサザオフなので、今回は過去のサザオフ参加の様子を振り返ってみたいと思います。


【サザオフ2011】 (当時は、ブログをしていませんでした)

サザビーと初めてご対面。マリィはタイガースのお洋服。お顔は、今より黒いです。

サザオフ2011-001


お姉ちゃんのハナちゃんとサザビーのツーショット。ゴージャス姉妹♪

サザオフ2011-002


集合写真に入れてもらいました~。Kayoさんが、けんたくんを無理やり座らせてるし(笑)

サザオフ2011-003


念願叶って、アッシュくんにも会えました~。

サザオフ2011-004


真熊くんと初めて会ったのもサザオフ2011。サザビーに絡まれて目が点の真熊くん。

サザオフ2011-005


【サザオフ2012】 (この年は、マリィが今も続く病気を発症したため私が単独参加でした)

この頃から、ワンコオフ会なのに野球のユニフォーム姿の人がちらほら(笑)

サザオフ2012-001


プチ集合写真をパチリ。

サザオフ2012-002


猛獣ハナちゃんが出現!(笑)

サザオフ2012-003


動画でもどうぞ!


見れない方は、→ こちら

この年、初めてサザビーとハナちゃんを抱っこできました。嬉しかった~♪

サザオフ2012-004


【サザオフ2013】 (この年は、マリィと一緒に参加できました)

マリィはピンクのタイガースのお洋服で参戦。

サザオフ2013-001


この年は、台湾から王琳さんが参加されてました~(笑)

サザオフ2013-002


プチ集合写真に入れてもらいましたよ~。

サザオフ2013-003


そして、サザビーとマリィの可愛いツーショット写真が撮れました♪

サザオフ2013-004


【サザオフ2014】 (この年もマリィと一緒に参加)

何故か、タイガースの吹き戻しを頭に付けてる変なオッサン(笑)

サザオフ2014-001


ikeさんが抱っこすると、もの凄い猛獣に変身!(笑)

サザオフ2014-002


マツワングランプリに出場しましたが、見事一回戦敗退(汗)

サザオフ2014-003


ベイスターズも加わって、オールスターゲームの様相(笑)

サザオフ2014-004


【サザオフ・スピンオフ2015】 (この年は、スピンオフとして開催されました)

マリィは、日傘付きカートでVIP待遇。

サザオフ2015-001


パピヨンNo.1のサザビーとポメNo.1の真熊くんとのスリーショット♪

サザオフ2015-002


プチ集合写真にも入れてもらいました~。LEVINくんと関西以外で会うのは不思議な気分でした。

サザオフ2015-003


集合写真。沢山の方がお友達になって下さいました。

サザオフ2015-004


サザオフ2011から帰ってから、思い立って始めたブログ。
その後は、お出かけしたり、オフ会を開催させて頂いたりと、マリィと私の人生はガラッと変わりました。

これからもずっとブログを続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
但し、気まぐれ更新なので、その点はご容赦を。


これからもブログ犬として頑張るマリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



うちの子記念日♪ & フォトコンテスト5位入賞!

マリィがうちの子になったのが、2004年6月26日。
今日で、12年になります。

迎えた当日、嫁はんに抱っこされるマリィです。

うちの子記念日-001
2004年6月26日(自宅にて)

ちょっと不安そうなお顔が何とも可愛い~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


続きを読む

マリィが12歳になりました♪

今日、4月16日はマリィの誕生日♪
12歳になりました。

8歳の時に病気にかかり、寿命全うは難しいと先生から伝えられたので、
12歳の誕生日をこうして元気に迎えられて本当に嬉しいです♪

マリィが12歳になりました♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


続きを読む

ブログ4周年♪ ~ 皆様に感謝 ~

本日10月15日、当ブログは4周年を迎えることができました~♪

これもひとえに、こんなハチャメチャブログでも読んで下さる皆様のお陰です。本当に感謝。

4年前のサザオフ2011に参加させて頂いて、帰宅後に思わず始めたブログ。
知らない間に4年も経っていました。

最初の記事はもちろんサザオフ2011。 → こちら
サザビーに初めて会えて大感激しました。

ブログを始めた当初は、ワンコ写真ブログを目指していたんですよ~。
しかし、生まれつきの美術のセンスの無さであえなく断念。
最近は、お笑い系路線に走ってます(笑)

写真は、2011年のマリィ(左)と2015年のマリィ(右)。

ブログ4周年-1

7歳だったマリィが11歳のおばあちゃんになりましたが、今の方が断然可愛いですね♪

これからも体力・気力が続く限り、(亀更新ながらも)ブログを続けて行きたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

お帰り前に下記のバナーいずれかお好きな方をポチ頂ければ幸いです。

これからもブログの主役を頑張り続けるマリィに激励のポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ↑
阪神が優勝を逃してしょんぼりしている散歩請負人に慰めのポチ!
 



【お知らせ】 『第7回BBQオフ会』 開催決定!

  ※参加申し込み期限(10/16(金))が近づいてます!!!


開催日:2015年11月1日(日) 【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (兵庫県宝塚市)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1

内容詳細、申し込み方法は8月9日の記事をご参照下さい → こちら
※8/9の記事の最後に、参加予定者情報(随時更新中)も載せているので時々チェックして下さいね



プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...