『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』

久しぶりの更新です。
ダイエットに励むと、夜は疲れて早くに寝てしまうもので。
ただ、体重はほとんど減ってないという(汗)

私がボヤボヤしている間に「しおんとかえでのほっこり日和」にて、
『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』なるイベントが開催されているではないですか。
それも本日(2/10)の20:00締め切りだとか。

急いで、笑顔の写真を探しましたよ~。
ということで、目についたこの写真でエントリー。

-1

『モエモエキュンキュン♪』しますかね~?



んっ、『~キラキラすまいるっ☆~』ってこっちか?(爆)

『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』-1-2

5年前の写真なので、今より少しだけ毛が多い(笑)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

クリスマスプレゼント企画当選者発表!

大変遅くなりましたが、クリスマスプレゼント企画(12/24の記事)の抽選を行いました。

クリスマスプレゼント企画当選者発表!-1

方法は、次の通りです。
エントリーして頂いた方にUNOのカード番号と色を割り振らせて頂き、カードの上にフードを置いて、
後ろのドアから入ってくるマリィが一番最初に食べたカードの方が当選という形です。

エントリーして頂いた方とカード番号・色の割り振りは下記の通りです。(エントリー順(敬称略))

01 黄1 さくらママ
02 黄2 愛子
03 黄3 ike
04 黄4 雪弥母
05 黄5 アロハ
06 黄6 mieko
07 黄7 りくママ
08 黄8 ひーちゃん
09 黄9 たぼっち
10 黄0 りんママ
11 緑1 ムサシママ
12 緑2 りりこ
13 緑3 ヒメママ
14 緑4 ゆんこ
15 緑5 きき
16 緑6 楓子ハチロク
17 緑7 みーちゃんズ
18 緑8 たれれん
19 緑9 まままま
20 緑0 くるここママ
21 赤1 ルビーまま
22 赤2 まぁ
23 赤3 MAX


では、抽選結果を動画でどうぞ!


(見られない方は、→ こちら)





マリィが一番最初に食べたのは「緑の9」。
ということで、ままままさんご当選です!

ままままさん、メールフォーム・鍵コメ等で、発送に必要な本名・住所・電話番号をお知らせ下さい。
(できれば連絡用メールアドレスもお願いします)


ちなみにプレゼントの品物は、ワンコの足跡タンブラーです。

クリスマスプレゼント企画当選者発表!-2


今回外れてしまった方もエントリーありがとうございました。
沢山の方にご参加頂き、楽しく抽選をすることができました。

また、何かの節目等でプレゼント企画をするかもしれませんので、宜しくお願いします。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

★クリスマスプレゼント企画!!!

今日は、クリスマスイブ♪

ということで、サプライズのプレゼント企画です! ←クリスマスだからサプライズじゃない?(笑)

クリスマスプレゼント企画-1

このプレゼント企画が成立したのは、先週土曜日に参加させて頂く予定だったクリスマスオフ会
マリィの体調不良により欠席したからです。

プレゼント交換用に準備していたプレゼントの行き場が無くなってしまったんですよ。
ということで、読者の皆様からたった1名ですがプレゼント!

まだ方法は決めていませんが、何らかの方法で抽選したいと思います。

応募は、この記事のコメント欄に公開コメントで、応募の旨をお知らせ下さい。
(非公開コメント、メールフォーム、Facebook、LINE等での応募は無効です)
なお、応募頂けるのは、当選された場合に本名・住所・電話番号を教えて頂ける方に限ります。

ちなみに、中身は人間用です。詳細は内緒(笑)
以前、とあるオフ会のプレゼント交換で頂いた品物が可愛かったので真似をしたんですけどね(汗)
人間用なので、ワンコと暮らしておられない方も大丈夫ですよ~。

では、皆様のご応募をお待ちしております。(応募の段階での個人情報記入は不要です)
但し、ハンドルネームは忘れずに書いて下さいね~。

応募期限は、12月25日の24:00とします。

抽選や発送は、年明けになるかもしれませんがご容赦下さい。
混乱防止の為、この記事へのコメントは応募の方のみでお願いしま~す。

PS マリィは、プレゼント企画を実施する気分になるぐらい、少しずつですが回復しています。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

モエモエイベントに参戦!!!

なんか最近忙しくて、色んなオフ会の写真整理が全く進みません(汗)
ご一緒下さった皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
気長~に(一年ぐらいのスパンで(汗))お待ち頂ければと・・・

さて、お友達のブログを拝見していると、「モエモエイベント」という何ともタイトルから
萌え萌えになりそうなイベントを発見!

「しおんとかえでのほっこり日和」のモエモエイベント → こちら

基本は、舌チロ写真らしいですが、エントリー要項?によれば、どんな写真でもOKとのこと。
マリィは口元が緩く、いつも舌チロを通り越してしまうので、舌チロ写真は断念。

私はワンコのあくびに萌えるので(←変なオッサンです(汗))、大あくび写真で参戦!

モエモエイベントに参戦!!!-1
(2015年5月3日 兵庫県三田市の花のじゅうたんで撮影)

マリィのあくび、どうですか~?
私は萌え萌えです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続きを読む

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【リードでしばかれた!】

お誕生日記事を挟みましたが、「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画のレポートに戻ります。

風車前花壇、芝生広場で撮影の後、一行は四季の花壇に移動。

看板の前で、連くん、倫ちゃんと一緒に記念撮影。

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【リードでしばかれた!】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


続きを読む

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...